image

image

3週間で5kg痩せてオシャレ楽しくなってます✌️💒🥰

身長 : 150cm
体重 : 52.7kg → 47.7kg 【ー5kg】

今日で6回目トレーニングのⓂ️さん🎵

先ずは1時間かけて
①吉田式トレーニング
②吉田式姿勢矯正
③有酸素運動

トレーニング後はいつもの如く『吉田カフェミーティング✍️』30分

①吉田式最強美脚トレーニングと膝上からについて💓
②サンダルについて💗
③吉田式パワースポットについて💓
⑤緑茶🍵について
⑥吉田式ダイエットと寝つきの良さについて
⑦炭酸水について
⑧お月様と体重について
⑨股割りについて
⑩着圧とコルセットについて
11、調味料について
12、お月様と便通と体重について
13、血と骨について

ドンドン吉田式をマスターしてくれてます💯💯💯

大嫌いだったお腹のお肉めっちゃ取れてきました❣️
大嫌いだった背中のお肉も取れてきました❣️
大嫌いだった太もも細くなってます❣️
お尻も小さくなってきました❣️
二の腕細くなってきました❣️
首〜肩のスッキリしてデコルテ綺麗になってスッキリなってきました❣️
お顔は元々可愛かったけどフェイスラインがシャープになってきました❣️
全身スリムなってきて、お洋服がブカブカなって、買い替えお願いします🤲💕😍

短期目標体重も順調にクリアして、2カ月卒業体重は、43.3kg〜44.9kgになる予定です❗️

Ⓜ️さん🎵
毎日朝一から寝る前まで、お仕事からダイエット生活まで、コツコツ頑張ってくれてありがとうございます😊

さ〜中盤戦も一緒に頑張らせてもらいすね🎉

ステキな未来の為に💒
自分自信の為に💛
レッツゴー❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️2ヶ月でー10kgあたりまえ〜⭐️
痩せたい❗️方は先ずはプロフィールからフォロー🤗

①プロフィール
⬇️
②ホームページ
⬇️
③無料カウンセリング申込み📧
⬇️
④お電話でカウンセリング(15分くらい)
⬇️
⑤当院カウンセリング(2時間)
⬇️
⑥ご入会で2ヶ月16回日程決める

ご入会まで複雑ですみません🙇‍♂️
お電話とカウンセリングだけでもカナリ時間取ってすぐに入会出来ずすみません🙇‍♂️
お手数お掛けしますが、これもダイエット大成功に欠かせないのでお許しください🙇‍♂️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

#結婚式準備#花嫁#プレ花嫁#花嫁準備#結婚準備
#趣味#レディースコーデ#可愛いコーデ#冬コーデ#美容
#ビフォーアフター#痩せた#痩せる#痩せた#アヴェンタドール
#ダイエット#ダイエット生活#ダイエット成功#おデブ#絶対痩せる
#ダイエット女子#ダイエット初心者#ダイエット中#お腹#看護師