1月31日❗️

 


2002年に個人事業主となり

「株式会社オレンジ」設立記念日❗️

鍼灸整骨院から卒業した日❗️

新しく事業を立ち上げた日❗️

今年も無事に今日を迎えれました❗️

皆様本当にありがとうございます❗️

 


整骨院開業した日なんて、昔の事で忘れました。

treat開業した日はとにかくバタバタだったんで忘れがちですが💦




1月31日だけは忘れません❗️

慎吾さんのお誕生日と同じですから❗️


これ狙った訳ではありません💦

全部偶然なんです💦

ホンマ嬉しいです❗️

ホンマありがたいです❗️

ホンマテンションチョモランマ🎵




慎吾さん

お誕生日、本当におめでとうございます❗️

何卒これからもよろしくお願い致します❗️



この日を無事に迎えれる事が、毎年の成長にも繋がってるように思います❗️


初心にもかえれます❗️

本当にありがとうございます❗️

 



ファンの皆様もおめでとうございます❗️

暖冬ですが、くれぐれも健康第一で、とにかくお身体冷やさないように

熱いくらいに、暖めて下さいませ🙇‍♂️

お風呂でガッツリ暖まる事オススメ致します❗️


さ〜明日は西遊記だよ❗️

めっちゃ楽しみ❗️




雪山での西遊記クランクアップが1月31日だったって先程まで思ってたら

実は…1月30日だったみたい💦



台本見てたら、当時の資料も出てきて

1月30日になってた💦

今まで勘違い…すみません…



でも、明日2月1日フジテレビで同窓会⁉️って

めっちゃ楽しみ〜





打撲・捻挫は当たり前😅

神経麻痺から骨折まで

本当過酷な現場でした❗️

現場は戦場病院🏥状態💦




今となってはblogでのんびり書いたけど

あの時は、毎日撮影見ながら、必死で神経使いまくった🤣



ありがたい経験を感謝です❗️



普通では経験出来ない事

普通では考えも出来なかった経験を

いっぱい

いっぱい

いっぱい頂いて

感謝しかないです❗️



🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


ございます。