12年前の写真。。。
人って変わるね。。。
ツアー千秋楽前に、九重親方に挨拶行かせて頂いた時、兄弟分の黒木さんに撮ってもらった写真
{1FDBD195-1217-4069-AC7B-473340BFC935}
こんころは、
メガネで、
坊主頭で、
体重も100キロ
 
   
 
12年たった現在は、
レーシックしてメガネ外して、
髪の毛伸ばして金髪なって、
体重も20キロ以上絞って
 
めっちゃ影響うけて、お陰様で12年前より、健康で、元気なまんまです。
 
 
 
 
2005年8月24日初めてお伺いさせてもらいました。
 
で、2005年10月10日から、2015年1月12日まで、北海道から福岡は勿論、北京までツアーは全部ご一緒させてもらいました。
 
 
映画も
舞台も
万里の長城も
100キロマラソンも
富士山も
27TVも
運動会も
硫黄岳も
他にもいっぱいいっぱい
普通は経験出来ない人生を、いっぱい体験させて頂きホンマ感謝です。
ホンマにありがたすぎます。
 
 
色々怪我や症状もありました。
全部今でも精細に覚えてます。全部自分の脳ミソのカルテにインプットさせてもらってます。
他の事は忘れたり、これから歳とって物忘れが始まったとしても、色々怪我や症状あった事は死ぬまで脳ミソのカルテにインプットさせてもらっときます。
 
 
いつも身近で診させて頂き、ホンマヒヤヒヤしてました。
 
 
でも
どんな怪我や症状あっても
いつも全力で!
いつも最高のパフォーマンスで!
いつも最高の笑顔で!
本当に凄いです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
過去にしがみついてたらあかんし
過去ばかり見てても前に進まんし
過去を自慢してても全然あかんし
 
 
でも、過去の体験に
誇りをもって死ぬまで頑張らせてもらいます。
 
 
 
 
 
何かあったとき
置いてけぼりにならないように
まだまだ頑張り続けます。
絶対進み続けます。
平凡な僕に出来ることは、それしかないですから。
 
 
 
 
 
 
 
一先ず
 
本当にありがとうございました。
 




                                             トレーナー吉田邦彦