お香の話でラジオ出演!スイッチ入りました! | 【オンラインお香講座】繊細で敏感な方を守る!心と体に効く!お香のある生活ブログ

【オンラインお香講座】繊細で敏感な方を守る!心と体に効く!お香のある生活ブログ

オンラインで学べる!お香作りのスペシャリスト『香司』養成講座を通して、敏感で繊細なために、お客様からマイナスエネルギーをもらいやすいセラピストさん、サロン経営者さんのために
お香でしっかりプロテクトする方法やパワフルな浄化の方法を発信しています。

オンライン講座で
お香作りのスペシャリスト

「香司」養成講座開催!

 

ひふみお香アカデミー代表

椎名まさえです。

 

繊細で香りに敏感な方へ
心と体に効く!お香作り
を伝えています。

 

 

 

【ラヂオつくば公開生放送出演しました】
 

7月22日(月)ラヂオつくば
WhatTsukuba!
あっちゃんこと
赤羽 敦子 さんの
パーソナルインタビューに
主人と出演させていただきました。

 


 

☆聞き逃した方も、
ご視聴はフリーアプリで
「シンプルラジオ」や
「サイマルラジオ」から

ラヂオつくばで

お聴きいただけます。
 

 

私が話した内容は、
☆お香ってどんな種類があるのか?
☆ひふみ流
あなたにピッタリの香りチャートから
香りの説明

 

白檀
龍能
丁子
桂皮
乳香
極上安息香
について

 

 

ちなみにパーソナリティーの
あっちゃんは
白檀が大好きだそうです。

 

 

白檀は供養から癒し、浄化など
オールマイティーに使える香りで
お香づくりでも必ず使う香りなんです。

 


それから
ひふみお香アカデミーのお香講座で
何が学べるか?など

 

 

話す前は、やや緊張しましたが…
オレンジ色のマイク見た瞬間、
スイッチ入りましたー(笑)

実は・・・
若い頃・・・

DJやってました(^^♪


このような機会をいただき、
ありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

7月29日(月)のメルマガで
金運爆上げ!
お財布香20個

限定販売します。

 

気になる方は
まずはメルマガ読者登録お願いします。

 

 

https://hifumi-okou-academy.com/mailmagazine/?top

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ひふみお香アカデミーの
お香講座に興味がある方は
こちらのプロモーション動画
▼▼▼▼クリックしてね♡

https://youtu.be/107NAu-DMU4

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ひふみお香アカデミーでは
香りが大好きな方や
お香の仕事をしたい方に向けて

お香作りのスペシャリスト
「香司」
相談会開催中!

 

☆香司 相談会の詳細とお申し込み

下矢印下矢印下矢印

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆Instagramやってます♡

https://www.instagram.com/hifumi_okou_akademy/

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ひふみお香アカデミーHP


 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お香の種類や使い方がわかる

椎名まさえの心と体に効く!
「お香のある生活」

 

 

Amazon!
下矢印下矢印下矢印クリック
Amazon

 

楽天!
下矢印下矢印下矢印クリック
楽天

 

書店でも買えます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

「お香の教科書」

写真をクリックすると
無料ダウンロードできます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

☆ひふみお香アカデミーHP
椎名まさえ プロフィール

ひふみ お香アカデミー場所
☆ひふみお香アカデミー認定香司紹介