【オンラインお香講座】地方にいても学べる! | 【オンラインお香講座】繊細で敏感な方を守る!心と体に効く!お香のある生活ブログ

【オンラインお香講座】繊細で敏感な方を守る!心と体に効く!お香のある生活ブログ

オンラインで学べる!お香作りのスペシャリスト『香司』養成講座を通して、敏感で繊細なために、お客様からマイナスエネルギーをもらいやすいセラピストさん、サロン経営者さんのために
お香でしっかりプロテクトする方法やパワフルな浄化の方法を発信しています。

ひふみお香アカデミー
椎名まさえです。

 

先日、お墓参りに行きました。

 

持って行ったお線香は
島根県に住んでいる
生徒さんが作ってくれたお線香。

 

おうちがお寺なので
ご供養用の
「供」という名前のお線香。

 

お墓で焚いたら
煙が、くるりんとして
きっとご先祖様、大喜びだったんだわ♡

 

この生徒さんは、香りが大好きで
アロマテラピーを
生活や仕事に活かしていました。


昨年の春に
お香相談会に申し込みがあり
オンラインでお香講座受講を決意。


オンラインお香講座ベーシックコースから
調合コースまで
バッチリ学んでいただきました。

それでは、ひふみお香アカデミー
お香講座受講の感想をお届けします。

 

◆原さん 40代 島根県 アロマセラピスト

 

私は、お香が大好きで
お線香作りのワークショップに
参加したりしていました。
でも、実は・・・ワークショップでは、
物足りなさを感じていました。

作って終わり・・・で楽しくない・・・
そんな自分がいました。

 

お香作りを1回だけ
体験するのではなく、
私はお香作りを
ちゃんと学びたいんだ・・・と思い、
辿り着いたのが
「ひふみお香アカデミー」の
椎名まさえ先生でした。

 

個別のオンラインのお香相談会に申し込み、
詳しくお話を聞いて、受講を決めましたが
その理由は


・私が学びたいと思っていた、
お香の深さを知ることが出来る

 

・オリジナルのお香が作れるようになる
 

・学びがすすめば、大好きなお香のことを
伝えていくことも出来るようになる

 

・なにより、遠方の私が、
オンラインでお香作りを学べる!


そんなワクワクがいっぱい詰まった
お香講座だと思ったからです。

 

 

受講してみると、
いろいろなお香作りが学べ

今、自分が持っているアイテムに
お香が加わる!
お香とセット!
コラボもできる!と
夢がどんどん広がりました。

 


 

特に、私がやっているエネルギーワークは、
浄化・プロテクトが重要なので、
様々なシチュエーションの
浄化・プロテクトのお香を作り、
活用していきたいです。

 

 

ハーブや野草、薬草のお話しをする際にも、
お香の話も加えて、
さらに身の回りにある野草、薬草、
和ハーブを使ったお香も作ってみた
いと思ってます。

 

まさえ先生、ありがとうございました。

 

~原さんの感想は以上~

 

地方にいてもオンラインで
お香作りが学びたい方!

 

 

只今、
オンラインでお香相談会の
申し込み受付中です。

下矢印下矢印下矢印クリック

お香相談会

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お香の歴史について
興味がある方は
読んでね♪

下矢印下矢印下矢印

安らぎで心を満たすお香の習慣
~深い安らぎをもたらす伝説のお香~


下矢印下矢印下矢印クリック(無料です)

ダウンロード

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

神秘の香りで
季節の変わり目の不調を癒す

ハーブお香の習慣 電子書籍
下矢印下矢印下矢印
無料ダウンロード

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ウィルスに負けない!お香の習慣
電子書籍

ぜひ!ダウンロードしてみてくださいね
下矢印下矢印下矢印

電子書籍こちら


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


\eBOOKプレゼント/

 

お香で大浄化!

 

浄化のお香の習慣が
2020年を変える!!!

 

こころスッキリ!
しあわせを呼ぶお香の習慣

下矢印下矢印下矢印

ダウンロード

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

天然100%の香原料で
オリジナルブレンドする
手作りお線香ガイド


▼ダウンロードはこちら▼

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

日本の伝統を伝えることで
起業を考えているかたへ!

ダウンロード

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ご先祖様に
最大の感謝を伝えるお線香の作り方

☆電子書籍ダウンロードはこちら

オリジナルお線香facebook2.png
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

こちらもどうぞ!

まんがでわかるお香電子書籍下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与えるお香の習慣



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お香パティシエHP
プロフィール

ひふみ お香アカデミー場所

 


 

>