亀は幸運を運ぶ縁起物! | 【オンラインお香講座】香りに敏感な繊細さん、セラピストさんの心と体に効く!お香のある生活ブログ

【オンラインお香講座】香りに敏感な繊細さん、セラピストさんの心と体に効く!お香のある生活ブログ

オンラインで学べる!お香作りのスペシャリスト『香司』養成講座を通して、敏感で繊細なために、お客様からマイナスエネルギーをもらいやすいセラピストさん、サロン経営者さんのために
お香でしっかりプロテクトする方法やパワフルな浄化の方法を発信しています。

はじめてのお香作りから
お香の先生の養成までの
お香講座開催!

 

ひふみお香アカデミー
椎名まさえです。

 

先日行ったお寺で、
亀と遭遇

 

 

 

こんな亀も

 

 

そこで、今日は
幸運のシンボル

「亀」について!!!

 

 


 

鶴は千年、亀は万年という
ことわざにもあるように、
亀はとても縁起がいいんです。

長寿の象徴とされたり

悪運を退けるとされています。

 

 

また、亀の甲羅が
昔のお金に似ていることや
お金を貯金する時に
甕(かめ)を用いていたことから


亀は金運をアップしてくれる
縁起物としても使われます。

 

 

 

そこで、じゃーーーーん
亀の印香を作りました。

 

 

1週間の乾燥が待ちきれなくて
空薫してみました。

 

もみじ、ひょうたん、亀

あ・・・なんか顔みたい♡

 

いい香り~

 


縁起の良いカタチの印香で
香運がどんどん
やってきそう!!!

 

 

 

お香は、仏事や浄化だけでなく
縁起物としても使えますよ~

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

天然100%の材料だけで作る
パワフルなお香の活用で、
今の運をもっと活性化
したい方!
自分でお香作りをマスターしたい!
お香の先生になりたい方!
お香の販売をしてみたい方!

 

 

 

そのような方は
ひふみお香アカデミー

下矢印下矢印下矢印クリック
お香講座説明会へ!

 

 

 

☆メルマガの登録は

下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与える香りの習慣メール

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

神秘の香りで夏の不調を癒す

ハーブお香の習慣 電子書籍
下矢印下矢印下矢印
無料ダウンロード

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ウィルスに負けない!お香の習慣
電子書籍

ぜひ!ダウンロードしてみてくださいね
下矢印下矢印下矢印

電子書籍こちら


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


\eBOOKプレゼント/

 

お香で大浄化!

 

浄化のお香の習慣が
2020年を変える!!!

 

こころスッキリ!
しあわせを呼ぶお香の習慣

下矢印下矢印下矢印

ダウンロード

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

天然100%の香原料で
オリジナルブレンドする
手作りお線香ガイド


▼ダウンロードはこちら▼

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

日本の伝統を伝えることで
起業を考えているかたへ!

ダウンロード

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ご先祖様に
最大の感謝を伝えるお線香の作り方

☆電子書籍ダウンロードはこちら

オリジナルお線香facebook2.png
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

こちらもどうぞ!

まんがでわかるお香電子書籍下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与えるお香の習慣



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お香パティシエHP
プロフィール

ひふみ お香アカデミー場所