看護師さん・セラピストさん、ちゃんと浄化してる⁉ | 【オンラインお香講座】香りに敏感な繊細さん、セラピストさんの心と体に効く!お香のある生活ブログ

【オンラインお香講座】香りに敏感な繊細さん、セラピストさんの心と体に効く!お香のある生活ブログ

オンラインで学べる!お香作りのスペシャリスト『香司』養成講座を通して、敏感で繊細なために、お客様からマイナスエネルギーをもらいやすいセラピストさん、サロン経営者さんのために
お香でしっかりプロテクトする方法やパワフルな浄化の方法を発信しています。

魂に栄養を与える香りの習慣
お香パティシエJP
椎名まさえです。



先週の土曜日に
はじめてオンラインレッスンを受けた
神奈川県の看護師さん
佐藤幸子さんから
初回レッスンの感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

◆佐藤幸子さん 海老名市 看護師さん


 

☆なぜお香パティシエ講座を
受講したいと思いましたか?

私は看護師として働いていますが、
日々とても疲れやすく
ストレスを感じることが多いです。


いつもはアロマなどを使っていましたが、
お香にはアロマとちがった
「浄化」「祓い」「守る」ということを
個別体験会で知り
とても心惹かれました。

そして、100%天然で
自分だけのお香が作れるとのことで、
凄い!作りたい!と思いました。

そして、何より椎名先生のお人柄と
信念を持って伝えている姿から
受講を決めました。

 

 

☆初回レッスンはいかがでしたか?

楽しくてあっと言う間でした。
次回が待ち遠しいです。

塗香を作る時は、瞑想状態となり
優しい香りに包まれて、
頭の中がスッキリ!
日頃のストレスもお香作りで解消されました。
体がポカポカする感覚がありました。

お香の歴史や先生のエピソードも交えながら
沢山のことを学べて、
とても勉強になり受講を決めてよかったと
心から感じました。



☆どのような方におすすめですか?

抗菌対策や感染予防としても
看護師さんや医療職の方、
私もそうですが
何かを見えないものを感じやすい方に
おすすめだと思います。


~佐藤さんの感想は以上~

 

看護師さんや医療関係の方、
セラピストさんは
天然の素材だけで作るお香で
毎日のセルフ浄化がおすすめです!

 

 

オンラインでのお香パティシエ講座に
ご興味がある方は
次回の電子書籍をご覧いただき
香りの体験会にお申し込みください。

 

【お知らせ】

6月19日に
新しい電子書籍をリリースいたします!

 

今回の電子書籍は、
嫉妬、落ち込み、怒り、
不安、緊張からの脱出!
メンタルの不調を防ぐ ハーブお香の習慣
というテーマです。

 

メルマガ読者さんには
1日早くお見せしますので
早く見たい!!!方は

事前にメルマガの登録してくださいね♪

下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与える香りの習慣メール

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

天然のお香作りに興味がある方は
香りの体験会でお待ちしています。


香りの体験会のお知らせは
メルマガ読者様優先で
ご案内しています。

 

メルマガの登録は

下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与える香りの習慣メール

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

「ウィルスに負けない!お香の習慣」
電子書籍

ぜひ!ダウンロードしてみてくださいね
下矢印下矢印下矢印

電子書籍こちら


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


\eBOOKプレゼント/

 

お香で大浄化!

 

浄化のお香の習慣が
2020年を変える!!!

 

こころスッキリ!
しあわせを呼ぶお香の習慣

下矢印下矢印下矢印

ダウンロード

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お香電子書籍ダウンロード大歓迎!!!

 

天然100%の香原料で
オリジナルブレンドする
手作りお線香ガイド


▼ダウンロードはこちら▼

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

日本の伝統を伝えることで
起業を考えているかたへ!

ダウンロード

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ご先祖様に
最大の感謝を伝えるお線香の作り方

☆電子書籍ダウンロードはこちら

オリジナルお線香facebook2.png
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

こちらもどうぞ!

まんがでわかるお香電子書籍下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与えるお香の習慣

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お香パティシエHP
プロフィール

ひふみ お香アカデミー場所