栃木県から5名様とお線香作り体験会 | 【オンラインお香講座】香りに敏感な繊細さん、セラピストさんの心と体に効く!お香のある生活ブログ

【オンラインお香講座】香りに敏感な繊細さん、セラピストさんの心と体に効く!お香のある生活ブログ

オンラインで学べる!お香作りのスペシャリスト『香司』養成講座を通して、敏感で繊細なために、お客様からマイナスエネルギーをもらいやすいセラピストさん、サロン経営者さんのために
お香でしっかりプロテクトする方法やパワフルな浄化の方法を発信しています。

魂に栄養を与えるお香の習慣
お香パティシエJP

椎名まさえです。

 


今日のお線香作り体験会は
なんと!
栃木県と茨城県からのお客様5名様!


 

 

今日もかなり盛り上がりました!

 

天然の材料だけのお香って
なかなかないので
実際に香りを嗅いでいただくと
皆さん、驚かれます。

 

~お線香作りの感想~

◆鈴木慈子さん 栃木県 40代 自営業

 

今まで知らなかったお香の知識を
短時間でいろいろ勉強できました。

私は茶道をやっているので
前々からお香にとても興味がありました。
実際に作ってみて
お線香作りがこんなに楽しいとは
思いませんでした。
できれば、亡くなった父に手作りの
お線香を手向けたいです。


 

◆弥生こと葉さん 栃木県 40代 自営業

お香の種類がたくさんあるのに
驚きでした。
特に「塗香」に興味があります。
天然の材料だけで作ったお香の香りと
合成香料の香りの違いが良くわかりました。
天然の優しい香りは
いつまでも心に残ります。

 

◆小林君江さん 栃木県 40代 自営業

とても楽しい体験会でした。
持ち歩きができるお香や
お財布に入れて使うお香など
気になるものが多くて
興味深々です!
作ったお線香を、早く焚いてみたいです。
自分で作ることができたら
毎日使いたいです。

 

◆坂橋直子さん 栃木県  40代 美容師

興味があるお香がいっぱいで
ワクワクしながらお話を伺いました。
作る楽しみや香りの素晴らしさなど
今まで以上にお香が好きになりました。

 

◆野口祐子さん 茨城県 50代 セラピスト

お線香の香りは
懐かしい匂いがしました。
作る過程でじゅうぶん癒されました。
本当に、お線香が自分で作れるなんて!
感動です。
他のお香もかなり気になりました。

 

~皆さんの感想は以上~

 

香りは魂の栄養


食べ物でも、インスタントより
材料も厳選した手作りが一番ですね。



合成香料で香り付けされた
安く手に入るお香は、
安い価格で提供出来るように、
それなりに生産されています。

 

これらが本当に自分自身の癒しや
浄化につながるのか・・・

 

ぜひ、本物の香りにふれてみてください。


 

次の体験会でお待ちしています。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お香パティシエ創始者

椎名まさえのお香作りの

個別体験会は、毎月10名様限定
メルマガ読者様優先で
ご案内しています。

 

メルマガの登録は

下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与える香りの習慣

メルマガの登録は

こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


\eBOOKプレゼント/

 

節分前にお香で大浄化!

 

浄化のお香の習慣が
2020年を変える!!!

 

こころスッキリ!
しあわせを呼ぶお香の習慣

下矢印下矢印下矢印

ダウンロード

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お香電子書籍ダウンロード大歓迎!!!

 

天然100%の香原料で
オリジナルブレンドする
手作りお線香ガイド


▼ダウンロードはこちら▼

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

日本の伝統を伝えることで
起業を考えているかたへ!

ダウンロード

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ご先祖様に
最大の感謝を伝えるお線香の作り方

☆電子書籍ダウンロードはこちら

オリジナルお線香facebook2.png
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

こちらもどうぞ!

まんがでわかるお香電子書籍下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与えるお香の習慣

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お香パティシエHP
プロフィール

ひふみ お香アカデミー場所