一瞬で憂鬱やイヤな気分を切り替えるお香の習慣 | 【オンラインお香講座】繊細で敏感な方を守る!心と体に効く!お香のある生活ブログ

【オンラインお香講座】繊細で敏感な方を守る!心と体に効く!お香のある生活ブログ

オンラインで学べる!お香作りのスペシャリスト『香司』養成講座を通して、敏感で繊細なために、お客様からマイナスエネルギーをもらいやすいセラピストさん、サロン経営者さんのために
お香でしっかりプロテクトする方法やパワフルな浄化の方法を発信しています。

オンラインで
お香作りのスペシャリスト
「香司」養成講座開催!

 

ひふみお香アカデミー

椎名まさえです。

 

 

GWも終わり
またいつものような日常がもどってきました。
中には、現実の世界に引き戻され
また仕事が始まるのか・・・と
ちょっと憂鬱な気持ちになる人もいますよね。

 

そんな時、口から出るのが
愚痴やため息・・・

 

愚痴やため息は
心と大きく関係しています。

 

心が満たされていなかったり
不安定だと・・・
ついつい口から出てしまいます。

 

 

 

そんな時
瞬時に!!!

気持ちの切り替えに最適な
お香があります。

 

 

「塗香」というお香です。

 

 

 

 

  塗香って
 

 

ラクしたい、面倒くさい・・・
というような行動面や

ため息・・・


嘘をつく、悪口を言う、愚痴が多い
などマイナスが口から出ること


ズルをしようとした
人をだまそうとした
など悪い心の癖などを清めて

 

 

発する言葉がプラスになって

想いや行動が変わる

すごいお香なんです♡

 

こんな言葉が多くなってきたら注意!

でも・・・

どうせ・・・

だって・・・
とりあえず・・・

 

 

言葉と心と行動はつながっています!!!
 

 

このような言葉が多くなってきたら

 

 

 

塗香の活用で
口や身体を清め
言葉や心、行動を変える!

 

 

 

あ、そうそう・・・
 

塗香は密教のお坊さんも
使っています。


塗香を使うことで

心も体も清められて
始めて仏具を手にすることが
出来るからだそうです。


 

敏感で繊細な方にもおすすめです♡

 

今日もありがとうございました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ☆オンラインで
お香作りのスペシャリスト
「香司」の養成をしています。

 

 

香司養成講座について
ぜひ!知りたい!
詳しい話しが聞きたい♡という方は

 ↘️クリックしてね❤️

お香相談会

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

椎名まさえの心と体に効く!
「お香のある生活」

 

Amazonで受付中!
下矢印下矢印下矢印クリック
Amazon

 

楽天でも受付中!
下矢印下矢印下矢印クリック
楽天

 

書店でも買えます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

「お香の教科書」

~お香ライフの全てがわかる本~

無料でダウンロードできます。
下矢印下矢印下矢印クリック

ダウンロード

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

安らぎで心を満たすお香の習慣
~深い安らぎをもたらす伝説のお香~


下矢印下矢印下矢印クリック(無料です)

ダウンロード

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ウィルスに負けない!お香の習慣
電子書籍

ぜひ!ダウンロードしてみてくださいね
下矢印下矢印下矢印

電子書籍こちら


 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

天然100%の香原料で
オリジナルブレンドする
手作りお線香ガイド


▼ダウンロードはこちら▼

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

日本の伝統を伝えることで
起業を考えているかたへ!

ダウンロード

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ご先祖様に
最大の感謝を伝えるお線香の作り方

☆電子書籍ダウンロードはこちら

オリジナルお線香facebook2.png
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

こちらもどうぞ!

まんがでわかるお香電子書籍下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与えるお香の習慣



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

☆ひふみお香アカデミーHP
プロフィール

ひふみ お香アカデミー場所
☆ひふみお香アカデミー認定香司紹介