香りのデザート!バジルで作る大人のシャーベット | 【オンラインお香講座】繊細で敏感な方を守る!心と体に効く!お香のある生活ブログ

【オンラインお香講座】繊細で敏感な方を守る!心と体に効く!お香のある生活ブログ

オンラインで学べる!お香作りのスペシャリスト『香司』養成講座を通して、敏感で繊細なために、お客様からマイナスエネルギーをもらいやすいセラピストさん、サロン経営者さんのために
お香でしっかりプロテクトする方法やパワフルな浄化の方法を発信しています。

オンライン講座で
お香作りのスペシャリスト

「香司」養成講座開催!

 

ひふみお香アカデミー代表

椎名まさえです。

 

繊細で香りに敏感な方へ
心と体に効く!お香作り
を伝えています。

 

 

今日も・・・
かなり!暑い1日でしたね(-_-;)

冷たいデザートが食べたーーい
って思いませんか・・・

 

そこで!私が毎年夏につくる♡
とっておきの
ハーブレシピを教えちゃいます!

 
香りのデザート!
バジルで作る
大人のシャーベット
 
 
 
【作り方】
 
 

☆材料
*バジル        30枚
*白ワイン       100cc
*水          100cc
*砂糖         大さじ3
*はちみつ       大さじ1
*レモン汁       大さじ2

 

☆作り方
①白ワインと水と砂糖を温めてアルコールを
飛ばします。
 
②①が冷めたら、
バジルとはちみつとレモンを加え、
ミキサーにかけます。
 
③容器に入れて冷凍庫で冷やします。
 
④まわりが固まってきたら時々混ぜます。
 
⑤シャリシャリになったら出来上がり。
 
 
バジルとレモンの香りがたまりません♡
 
 
甘さと苦さ、
そして、酸味が効いて
美味しいよー
 
つくってみてね(^^♪
 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ひふみお香アカデミーの
お香講座に興味がある方は
こちらのプロモーション動画
▼▼▼▼クリックしてね♡

https://youtu.be/107NAu-DMU4

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ひふみお香アカデミーでは
香りが大好きな方や
お香の仕事をしたい方に向けて

お香作りのスペシャリスト
「香司」
相談会開催中!

 

☆香司 相談会の詳細とお申し込み

下矢印下矢印下矢印

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆Instagramやってます♡

https://www.instagram.com/hifumi_okou_akademy/

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ひふみお香アカデミーHP


 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お香の種類や使い方がわかる

椎名まさえの心と体に効く!
「お香のある生活」

 

 

Amazon!
下矢印下矢印下矢印クリック
Amazon

 

楽天!
下矢印下矢印下矢印クリック
楽天

 

書店でも買えます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

「お香の教科書」

写真をクリックすると
無料ダウンロードできます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

☆ひふみお香アカデミーHP
椎名まさえ プロフィール

ひふみ お香アカデミー場所
☆ひふみお香アカデミー認定香司紹介