毎日暑い日たいよう。が続いていますね。

 

東京では梅雨明けが発表されました。

 

 

先週D13に、9回目のAIHをしてきました。ニヤリ

 

大学病院なので、三連休はAIHはできません。

 

少し早め?だったかもしれません。

 

卵胞のサイズは  20×14mm

 

 

AIHは、その日の担当の先生です。

 

今回は30代ぐらいの女性の先生。

 

「卵胞が少し小さいですね。」 と言われました。ショボーン

 

 

今回もタイミングが合わないのかなぁ。。。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

そして、現在D18。 AIH後4日目。イマイチ体温も上がらず。

 

やっぱり、今回も厳しいショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン