休日は娘と朝からカラオケに
行きました爆笑



最近ハマってるカラオケ🎤


歌うとスッキリする!


「まねきねこ」は朝12時までは
1時間50円でしたおねがい
ワンドリンクオーダーorドリンクバー注文で

小学生の室料50円は取られません!
ドリンク代はかかります

料理1品注文して
3時間で大人1人、小学生1人で
お会計1700円でした拍手


それに、休みのに早く起きるように
なり、早く行動できて嬉しいです





それに、小学生には

ポップコーンプレゼントでいただきましたキラキラ


可愛いラブラブ


もうすぐ夏休みがやってくる
旦那さんとの休みが合わず
今年も家族4人の旅行は難しそう


日帰りでアウトレットにでも行こうかなおねがい



この間は旦那さん抜きの旅行でした、、

さて、今日からまた1週間頑張るぞ!

来週は3連休爆笑




イベントバナー

 


息子の部活用にこちらを購入しました

お安くて使い心地⭕️でした!



猛暑には水筒必須キラキラ

今年は息子、娘ともこちらに変えましたキラキラ