ランドへ行ってきました♪





このドナルド

めちゃくちゃ可愛いラブ





9時開園で、7時前には到着!

こんなに早く並んだの初めてかもキラキラ

8時45分に入れ、真っ先に美女と野獣へルンルン








娘が特に大はしゃぎでした爆笑

早く起きた甲斐があり、50分待ちでしたキラキラ

その後も110分待ちとかで、

以前より並んでなくて驚きました!





『マスカットアイス』を発見‼️

初めてみましたおねがい





こどもが食べたから味は分からないけど、

美味しそうに食べてました






ドナルドの衣装をきている人が多くて

とっても可愛いかったです目がハート










あと、以前TVで
ディズニーにあるお花って珍しいお花があるガーベラ
知ってから、お花を観るようにしたら
本当に綺麗でしたチューリップ






可愛いお花達♡




続く



イベントバナー