こちらの続きです


あまりにもホテルが良かったので、

まとめました爆笑


ホテルのラウンジは宿泊者全員使えて

14時から23時まで食べ放題飲み放題でした


よくホテルのラウンジはお高い部屋の

プランだと泊まれたりとか、使える時間が

短かったりしますが、こちらは宿泊者全員が

使えるというのが嬉しいポイントです♡

21時以降は混み合いますのでご注意を

チェックインも夜のショーの後だと

並ぶので、15時以降一度チェックインした方が

いいかもしれません






素敵な雰囲気のラウンジ




ビールやスパークリングワインが

飲み放題




こども達が気分爆上がりのお菓子達





シューアイスもありました





荷物も預けられます




朝食ビュッフェは品数豊富で

どれも美味しかったです



あと、特に女性はテンションアップの

アメニティなどが自分で選べます♡

これは他のホテルでもなかったので、私は大興奮!




当日宿泊を決めたので

化粧水やメイク落としなど一切持ってきて

なかったので、これは助かりました‼️

ヘアートリートメントもありました



あと、赤ちゃん様のオムツもあるんです!

子供のパジャマもサイズ別にありました!



本当に至れり尽くせりで

お値段リーズナブルなのにこんなサービスが

あるのには感動しました笑い泣き



こちらから見れます⬇️



GW後半は家の掃除をしたり、

控えめに楽しみます爆笑