GWの初日にディズニーシーへ行きました
9時開園だけど、
7時半くらいには到着していきました
開園からいたいタイプです 笑

そして、15分早めに入園できました

GWだから30分前に入れるかな?と思ったけど
意外にも15分前
でも、早めに入れて良かった!


最初にトイストーリーマニアに並びたかった
けど、ポップコーン並んだりしたら
出遅れてあっという間に2時間待ちに。。

なので、タートルトークに並び20分くらいで
入れました
その間にビックバンドの抽選し、当たり
40周年のチケットでレイジングスピリッツを
とりました


ずっと気になっていた「フルーツティー」

5人くらいしか並んでなかったので

並びました!


しかし、列の割に15分くらい

並んだかな


フルーツゴロゴロで美味しかった♡





タワー・オブ・テラーが朝一だと

15分待ちだったので乗りたかったけど

娘が「やっぱり怖い!」と乗れず、、






ソアリンとかは2時間以上待ちだけど

それ以外の乗り物はGWの割に空いていました














ニューヨークデリでお酒ものみました♡

可愛くてテンション⤴️







お昼はシーのレストランでお気に入りの

『ポルトフィーノ』へ




店内、広いのでいつ行っても座れることが多く

落ち着く雰囲気で今回2度も行きました



因みにポルトフィーノのテラス席からは

お昼のパレードが結構観れます!

こちらです⬇️




2度目のポルトフィーノ♡

サラダとミネストローネを頼みました



ポップコーンは6個は買ったかも爆笑

カレーとブラックペッパーが大好き❤



娘が大好きなマカロン❤️




マカロンは2度買いました爆笑

娘がこんなにマカロン食べれるなんて

幸せ〜と言っていました🤎





ミッキー可愛いい♡




晴天で暑すぎず気持ちいい天気でした

仕事辛いけど、頑張って良かった〜!

娘にもいつもお留守番など

最近は出掛ける時間が、なかったので

久しぶりに親子ゆったりと過ごせて幸せでしたおねがい



夜のパレード『ビリーブ』も観れました




初めて1時間半前から場所とりしました

座ってみるエリアで柱が近くにあり

見えづらかったけど、感動しました





娘がいいところで、トイレ‼️笑

ギリギリまで我慢してたけど、もうダメ‼️と

仕方なくフィナーレ直前でトイレに

駆け込みましたアセアセ

続きは、歩きながら観てそのまま

マーメイドラグーンへ





娘がどーしても

マーメイドのジェットコースター乗りたいと言い

並びに行きました!

10分まちくらいでした

ヤドカリの乗り物は5分待ち


↑夜のマーメイドは幻想的で大好き💕



早朝から起きて活動してるのに

娘はだいぶ体力ついたと感じました‼️

以前二人で来た時はレストランで爆睡してたけど

今回は寝ないで夜遅くまで起きてました




そして、今回は日帰り予定でしたが

念の為ホテル安くていいとこないかな〜

でも、GWだしないだろうな〜と思いながら

トリバゴで検索したら

オリエンタルホテル東京ベイがあり

直前プランみたいなので

60%オフで2人で32000円

急遽泊まることにしましたラブ

しかも、朝食バイキング付き!

GW初日でこの価格は凄すぎる‼️

それに、12時チェックアウト‼️



シーからシャトルバスが出ています

15分と書いてあったけど道が混んでいたので

20分くらいかかったかな




直前過ぎて、ホテルのこと全然調べずに

行ったら、めっちゃ良かった‼️‼️‼️




ウェルカムドリンクが14時から23時まで

やっていて、コーヒー1杯くらいがもらえるの

かなと思ったら、まさかの生ビールと

スパークリングワインやソフトドリンクが

飲み放題‼️




子供向けのお菓子も食べ放題だし、

部屋に持ち込み自由でしたラブラブラブ


娘と私は夜22時近かかったけど、

ハイテンションになりました爆笑




綿飴もあり娘はもっといた〜い!とラブ

正直、この値段でこんなサービスがあるとは

感動ですおねがい





当日予約なので部屋は1番安い部屋ろうと思ったら

通常プランよりお高い部屋で、期間限定の

韓国のデザイン?日本初上陸とかという

限定のお部屋でした爆笑


娘の朝が入り込んでる笑


ホテルドーソン??というらしいです

ファンの方無知でごめんなさい🙏







綺麗でオシャレ♡

ドライヤーもヘアアイロンも凄く良くて

乾かす時間が長くて苦手な私に正にぴったりな

ドライヤーで買おう!と思いました












お子様連れはもちろん、お酒を飲みたい人にも

おすすめ♡

本当にお値段以上のホテルですニコニコ



続きます