3連休はいかがお過ごしでしょうか?
私は土曜は仕事で日・月はノーマネーデーに
したくて、引きこもっています


理由はこちらです↓




旦那さんは去年から昇格し

お給料➕2万になったのですが


激務すぎて休みがほとんどなく

たまに休みの時も途中で仕事行ったり

家でパソコンで仕事してたりと

キツくて辞めたいと言っている旦那さん


それに、今までお昼代はかからなかったのですが

今はかかるようになり

2万が消えていきます


転職すれば?と提案してるんですが

人もいないし辞めたいけど辞めれないらしい

転職したら今よりお給料少なくなりそうだけど

最悪、子供達の塾を辞めるという手もある

実家に住むという手もある



転職🟰マイナスなイメージでしたが

身体がボロボロになってまでは

働かなくていいんじゃないか?と

思うようになりました



転職して色々な会社を見るのもいいのかなと



私も仕事で気分が上がったり、下がったりなので

まずは来年度1年また頑張りたいと思います





この間、またアフタヌーンティーの

スコーンをいただきました






今回はアイスではなくホットチャイ

余りの寒さにホットにしました

ホットの入れ物が可愛い🩷






また明日から仕事頑張ります!

おうちで楽しむ陶器市 うちる


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


三ツ星ファーム


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



イベントバナー