今日は旦那さん以外、みんな家に引きこもりニヤリ
旦那さんは仕事へ



子供達とミスドを食べて






おうちカフェを楽しみましたスイーツ

ミスドのロイヤルミルクティーが好きだから

家でも紅茶にミルクを入れて作りましたコーヒー



今日は一歩も外出せずに

ノーマネーデーになりました拍手





夜はハヤシライスと野菜ゴロゴロスープ

野菜は息子に切ってもらいましたOK





息子は中学になるので

制服や体操着など色々買って7万越えの出費

塾で算・国も初めたので

支払いが本当ヤバイ😨



でも、外食好きの私は外に出歩くと

お金使っちゃうので、家に引きこもる日も

作らなければと最近時々こもりますウインク




おうちで楽しむ陶器市 うちる



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



三ツ星ファーム


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



イベントバナー

 


イベントバナー