先月のSayo さんのレイキ交流会でご一緒させてもらった
ぷぅりん。さん。



以前からブログ訪問はさせてもらっていたけれど、実際にお会いするのは初めまして。
直接手を当てさせてもらう経験もできて、嬉しい出会いの一日だった。

その後、思い切ってメッセージを送って

お話をさせてもらうことができた。
あれよあれよと連絡先の交換に進んで、私は遠隔レイキを送らせてとお願いした。
できればリアルタイムで受け取ってもらえる日をと願い、都合をつけてもらって日時が決まった。

さて、ちゃんと届くのだろうか。
急にドキドキが始まった。


コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス

数日前、朝活の仲間の家に用事があり訪問した。
「ゆすらうめさん、マッサージが出来るんだって?」
「え?
私は出来ないです💦
でもレイキは送れます😊」

そう言うと、
「私、肩が痛いんだけど治せる?」
「いえいえ、治せないです💦
でもちょっと気持ち良くなるかもだから、やってみてもいいですか?」

「じゃあ、お願いね。
〇〇さんから、ゆすらうめさんが練習したいって言ってるのを聞いたから」

種を蒔いていて良かった、
こうしてチャンスはやってくる

そう思いながら有難く手を当てさせてもらった。

温かいね、気持ちいいわ、と言ってもらえて、

よし!これならぷぅりん。さんにも

レイキを送れると自信を持った。

そして約束の当日。
ちゃんと届きますように。
受け取ってもらえますように。
できるなら何かを感じてもらえますように。

ぷぅりん。さんの柔らかな笑顔を思い浮かべる。
ふんわりとした雰囲気とSayo さんの交流会のお部屋の様子も思い出す。

合わせている手も体も、足元、足裏までもとても熱くなってきてジンジンする。
床と足が密着した感じ。
くっついてしまっていて動かせないのかも、と思いながらちょっと足をずらしてみた。
冷たっ!
そうか、こんなにも足裏まで熱くなっていたのだと知る。

赤ワイン 白ワイン 赤ワイン 白ワイン 赤ワイン


約束の時間を終えて感想を伝え、ぷぅりん。さんからも感想を送ってもらった。

ぷぅりん。さんは電源を入れていないコタツに入って受け取ってくれたそう。
コタツの中で足全体が驚くほど温かくなり眠ってしまいました。

リラックスできてとても心地良かったです。
肩こりも緩和されて楽になり、とてもすっきりしています。
ちゃんと届いていますよ。

心配ご無用です。有難う。

すごいんだなぁ、レイキって。
離れていても

経験が浅くても、ちゃんと届くのだなぁ。
改めてレイキのパワーを感じられた。


さらにぷぅりんさんからは、

今朝引いたカードです。とカードの写真とそのカードの意味とを送ってもらった。

「自分の価値に気づく」

日々当たり前にしていることの全ては価値のあること。

欠けているところばかりに目を向けるのではなく、当たり前にしてきたことに価値を見出すこと。


思い当たる節がある。

本当にそうだなと思う。

今、必要なこと、大切なことを聞かせてもらえたと嬉しくなる。


ぷぅりんさんと遠隔の練習ができた日。

とっても嬉しい特別な日となった。

これからも、時々練習相手になってもらえたら嬉しいな。


Sayo さんの交流会に参加させてもらって、広がっていくご縁に感謝して、今あることの中に、日常の生活に、しあわせをみつけていきたいと思う。


ぷぅりん。さん

この度は有難うございました💕💕