ホテルグランフェニックス奥志賀 春スキー! | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

年二回、シーズンインと春スキーシーズンにホテルグランフェニックス奥志賀にてスキーツアーをしています。
先日行われたツアーも多くのご参加を頂き、楽しく充実した二日間を過ごすことが出来ました。

スキーリーダーの私と松沢寿さんが滑りの技術的なご紹介をしながら進めて行きました。

熱い、暑い、スキーでしたが皆様の真剣なご様子に刺激されて一生懸命滑ってしまいました。



ホテルではイタリアンのコース料理の後はラウンジでゆったりと。
スキーをしっかり滑った後のホテルの時間は格別です。
また来シーズンになりますが継続して開催していきたいと思います。
ご参加頂きました皆様有難うございました❤︎