クリスマスキャンプ3DAYS | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

先週末「クリスマスキャンプ3DAYS」が終了致しました!
初滑りの方も数名いる中でスタートしたキャンプでしたが、かなり過酷なお天気の三日間でした。

夜はクリスマスパーティーで盛り上がりました!


一瞬の晴れ間もありましたが、とにもかくにも悪天候の中一緒に滑って頂きました皆様有難うございました。


ちょっとしたお知らせ☃️

八方尾根のうさぎ平テラスに新しくオープンしたバーです。
お天気の良い日に山を観ながらハイボールなんてのも良いですね


ホワイトホース…白馬…(笑)
直球がいいんです(笑)


今シーズンのGIROヘルメットとSMITHゴーグルです。
とても気に入っています❤︎



グレーでも一味違うのがお気に入りポイントです。


SMITHの太めのバンドとカラフルなデザインが素敵です。
よりスキーが楽しくなるアイテムを身につけて頑張る気持ちがグングン上昇中⛷