オーストリア8 | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

11月2日

ツアー5日目 最終日

今までで1番良いコンディション&お天気!
とにかく滑れる事が幸せなツアーでした。
(クローズになるかも…と不安の毎日だったので)
最終日は毎日風強すぎで落ち着いて撮れなかった記念撮影!

ものすごいお天気の中で、参加者の皆さんのガッツと明るさに助けられました。
本当に有難うございました。


参加者のみなさんだけが知るこのポーズ(笑)
盛り上がりましたね!
またやりましょう!


強風やクローズで滑れてない????と思われるようなお天気続きでしたが、今までの海外ツアーの中で過去最高に技術的な変化が大きく見られたのが何よりも嬉しい事でした。


滑る前にミーティングを行った事

低速でしっかり基本を確認した事

内容の充実度はとても高かったように感じます。
でも今度は晴れた風のない日に滑りたいですね(苦笑)


今回のツアーがご参加頂いた皆さまの良い思い出になれば嬉しいです。


さぁ!これからスキーシーズンのスタートです!
良いシーズンになりますように…。