オーストリア6 | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

10/31

オーストリアツアー3日目
相変わらずの風はあったもののいいお天気の中、3日目にしてはじめましてのスチューバイタールスキー場でした。

久しぶりのロングコースに感動しながら、チャレンジしながら、それぞれのペースでしっかり滑りました。

久しぶりの晴れ間に皆さん安堵の表情でした。

スチューバイタールスキー場の山頂は3200メートルもあるのでお天気が変わりやすかったりしますが、晴れの日はこの上なく最高の景色です。

この日も基本からみっちり滑り込みました。
夕方ミーティングも行ない、自分の滑りの良し悪しはもちろん「やるべき事」が明確になってきました。

今回のキャンプには丸山淳也デモと大場優希デモがお手伝いしてくれています。
淳也デモの得意技は「分身の術」です(笑)
夫婦でもここまで出来ません。
参りました(笑)

明日も頑張ります!