タナべスポーツ | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

お久しぶりです!
今週末は大阪タナべスポーツに行ってきました!
ブログ書かないんですか???というお声を頂き久しぶりに更新です。
冬の時間の無さとfacebookが情報メインになりつつあり申し訳ありません。
少数だと思いますが「見てくれる方がいるならば…」と書く気になりました。

たくさんの有名スキーヤーが来店するフェア開催中です。


今回と二週間後にまたタナべスポーツに帰ってきます(笑)
松沢寿さんも行きますよ。

ATOMICでアテンドさせて頂きましたが、レアなもの見つけました!
SIDASのインソール入りのサボ的なお履物。
これとても良いです。
これからの時期はサンダルですが、そちらはICIカスタムフェアで見れますよ。

私の持っているのはこのカラー!
ピンク???ってちょっと年齢を一瞬考えましたけど丸っこい形とピンクがかわいいんです。

男性も素敵なカラーあります。
是非お試しくださいね!

大阪の夜は鉄板焼き。
なかなか長野では食べれない味でした。
この時期の楽しみは夜のご飯!
その土地の味を楽しむことが癒しですね。

今回もご来店有難うございました!
また次回は7月7日おじゃま致します❤︎
(7月8日は松沢寿さん来店です!)