オーストリア合宿 5 | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

今日のお天気は真っ白でした。
ふかふかの雪の中、ショートターンを基本からしっかり確認して滑りました!
{191ABE02-B83C-4946-8835-935DE8AB4B82}
山々は見えません。


{DA104EF1-CA37-47FA-BF03-13A0C04D2759}
たまたまですが(笑)
お天気のせいか伏し目がち…???


{5C387FC2-49D7-4ED9-AB3E-846D879675E5}
凄い長いストックの人、発見!!!
私の身長くらいありました(笑)



{90F48143-B157-4C86-93A9-127D72F5EB58}
今日のベストショット!!
お気に入りです。



{855994F0-5F39-4C18-BA6A-340A2B387945}
寿さん…
気が付いたら誰かと話してる???
スイスの方で奥様が日本人で、なんと!共通の知り合いがいることが発覚(驚!)
世界は広いようで狭いですね。


{2F59A7E2-FC45-4943-91D7-1CBBD28870BA}
スキー後は、インスブルックに行きました。


{40F833F4-9278-421F-A88F-9DF5D525329C}
コンパクトですが素敵な町です。


{C2FE5F51-F8B2-4AB5-BE38-5B59470083CC}
貴雄くんが撮ってくれました。


{92B45BE9-1FE0-4FE7-BBF6-28165A21A6F4}
今日も楽しくて美味しい時間を過ごしました。
韓国デモチームのみなさん有難うございました。