ATOMIC学生チーム合宿に参加して来ました! | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

今日はATOMIC学生チーム合宿に参加して来ました。最終日の今日は青木湖でSUP(サップ)をやるという情報を聞きつけて朝から張り切って行きましたよ。
お世話になったのは「青木湖クラブ」さんです。


{60118E3A-2B97-47DA-9815-53DECCCA561B}
朝の青木湖。
山と湖の境が分からないくらいに水面が鏡のようでした。

青木湖クラブのタカヒトさんの基本的なレクチャーを受けてからスタートです。
{E6283D23-BFEF-4417-89D0-AB9E8113B5E5}


そして…今回最も頑張っているコーチ陣!
{544AE392-BD40-48DF-A379-4BB9B39345A6}
田中コーチと丸山コーチ
学生の子達とのコミュニケーションが素晴らしいです。
※吉岡裕也コーチは今日のみ欠席でした。

そして!今回学生チーム合宿を大いに盛り上げてくれました小野塚彩那選手!
初日は体育館でのトレーニングに続き、今日はガイド兼トレーニングリーダーしてくれました。
{72CFBF68-A843-4B57-8CAD-F55E9E2992B2}
本人が厳しい練習を積んでいるからこそ説得力があります。そして、練習の辛さがわかるからこその真剣さと厳しさがとても心地いい刺激になりました。

そんなこんなで私も出発!
{FC99D3E1-B7D5-4E9E-B46F-E7EF6D690DEC}
まずは正座ポジションで安定感重視のスタートです。
一年ぶりで最初はドキドキしました。
スタンディングポジションの写真が無いですが、ほとんどは立ってパドルで漕いで移動します。


青木湖の反対側の岸辺りに行くと木のアーチを通ります。なかなか気持ちいいポイントですが、すごい低いところもありました。
{55F51C50-6C9B-46F3-B09C-801A6C671688}
日陰で本当に気持ちいいですよ。



{E6FCB062-F4DF-4597-8C2D-C7CA00FE1C8B}
今回の学生チームコーチ陣、彩那選手、タカヒトさんとパチリ。
タカヒトさんはここのオーナーでもあり、彩那選手のトレーニングも見たり、色々とマルチなお方です。
本当に有難うございました!!!


ATOMIC学生チームのみんな
{2FB48AF7-B407-44A6-9681-E1DF60335896}
明るく元気いっぱいです!
この冬に今回のトレーニングが生かされるといいなと思います!

アトミックマークわかりますか???(笑)