今シーズンも有難うございました! | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

ゴールデンウィークが終わりましたね。
今シーズンの雪上での活動がひとまず終了となりました。
今シーズンも怪我なく事故なく終えることができるのも日ごろより応援して頂いている皆々様のおかげだと思います。

本当に有難うございました。

久しぶりのブログ更新ですので、少し振り返ってのご報告させて頂きます。

ホテルグランフェニックスの春スキーイベントを今年も開催致しました。
{0D5AD6A3-B701-4902-A4FC-A47F2118862D}
4月の終わりのイベントでしたが、奥志賀でさえ今年は雪が心配でした。
ご参加頂いた皆様の温かい雰囲気のおかげで楽しい会となりました。


{64A89585-1BEB-47F4-8E71-B887AF0B238A}
私たちを迎えてくれているような虹の演出も最高でした!
寿さんのグループと虹のコラボレーションです。




ゴールデンウィーク前半に行われた1dayキャンプ
三日間!
沢山のご参加有難うございました。
{FAFE2F25-6B15-4391-ACE5-F075253F41C5}
1日目 ご参加有難うございました!
{9EE1AC40-9867-4153-A73A-095A9C5F7CE7}
2日目 ご参加有難うございました!

松沢寿班レッスン風景
{20B16F08-717C-4F97-8994-5D5ED03A518A}
雪が徐々に少なくなっている中、雪も私たちも参加者もみんなとにかく頑張っていました(笑)
きっと「雪残ってくれ~」と念じるのにみんな頑張ったに違いありません。


松沢聖佳班レッスン風景
{897D4C46-E04C-47A6-B017-A0A64DB902D6}
遠方から貴重な皆様のお休みを私たちのレッスンに使って頂き、本当にありがたい限りです。

そして…
3日目!!!と行きたいところでしたが強く念じすぎたのか…
最終日は強風でゴンドラが運休してしまい泣く泣くキャンセルさせて頂きました。

そんなこんなで私たちのシーズンは突然終了を迎えることとなってしまいました。

今シーズンはスタートも雪不足でシーズンインキャンプが中止となり、ゴールデンウィークの後半に予定していたスプリングキャンプも中止となり、ご予約頂いた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後はサマースキーやニュージーランドツアーなど企画していますが、少しでも快適にスキーが出来るように益々努力をしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
そして、今シーズンもお世話になり本当に有難うございました。


松沢聖佳