タナベスポーツ大屋サマースキーイベント | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

映画会の次の日、タナベスポーツに行きました!!


冬に向けてインソールの足形をとってもらいました。


タナベスポーツで作るインソールはかなり雪へのグリップがいい感じがします。
インソールもブーツに合わせて新しくするとワクワクします。


インソールの型をとった後に大屋スキー場に向けて出発しました。
寿さんが行っている7月から3回目のサマースキーイベントで、今回今季最終イベントで沢山ご参加を頂いたので私も行くことになりました。

久しぶりの大屋…
久しぶりの関西スキーヤーの皆さま…

…面白かったです(笑)

こちらからの提案に色んな反応があってとても勉強になりました。
雪上で新しい発見に繋がるといいですね。
私自身も雪上で試したいことが見つかりましたよ。
熱心に滑っていただき有難うございました!!


タナベスポーツからは白井さんと新人大久保くんがサポートしてくれました。
私たちはサマースキーは今回が最後です。雪上まで1ヶ月切ったのでいよいよスキーシーズンモード!
冬の準備は大丈夫ですか???

「あっ!」と思ったらタナベスポーツへ!