トレッキングイベント予告!! | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

こんばんは!白馬は今日一日、雨が降っていました。秋の雨はちょっとひんやりしますね。

まだまだ残暑は厳しいですが、秋がちらほら感じられる季節になってきました。“秋”にピッタリなイベントのご紹介です。

来月10月15日(土)~16日(日) ホテルプレジデントリゾート軽井沢にて“女子会!トレッキングイベント”を開催いたします。ホテル周辺には“軽井沢スノーパーク”内のトレッキングコースやゴルフ場など自然いっぱいの場所です。自然を感じながら歩くことを楽しんだり、スキーにつながる“体の使い方”の簡単なトレーニングなどを行います。2日目は早朝ウォーキングも開催予定です。15日夜は、ホテルの秋祭りのイベントも行われていますので、夜もまたお楽しみいただけると思います!

“山”や“スキー”が大好きな女子のみなさん!是非!お待ちしています!初心者(山・スキー)の方も大歓迎です!

近日中にプレジデントリゾート軽井沢HPにてイベント情報を公開します!