『絶体絶命/Beautiful/AS ONE』フラゲ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)



昨日フラゲしました。


色々ありましたが、無事発売されて本当に嬉しいです。


数字が大事ということで、一枚追加購入しました。


トリプルAサイドシングルということで、全くタイプの違う曲調で、しかも3曲ともダンスがカッコいい‼︎


私はファン歴が浅いので、踊るWEST.のイメージがあまりないから、とにかく新鮮。


ダンス動画が上がるたび、1人ずつ見て、ダンスに個性があって、見ていて飽きなくて、WEST.って踊れるんだと、改めて好きになりました。


体が柔らかいシゲちゃんのダンスが、舘様にちょっと似ていて意外な発見でした。



発売に向けてテレビ出演があるから、急いでグループ名の発表があったんですね。


名付けセンスがないから、全然グループ名が浮かばず、「WEST」の前後に何かつく感じかな?と思っていたら、直球でしたね。


来年の10周年に向けて、FC内で楽曲投票が始まりましたが、ベストアルバムが発売されるんですよね?半分くらいしかわからないけど、それでも絞り込むのに悩みます。



新曲発売で、テレビ出演どうなるか心配でしたが、変わらず披露できる機会があって本当によかったです。