夏ドラマ&アニメ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

夏は、ドラマ、アニメ、面白い作品がいっぱいで結構みてました。

面白かった順に書いています。


「癒やしのお隣さん」は、関西での放送がなく、たまたまTVerのサムネに武田航平さんがいて(仮面ライダーキバの時から好きな俳優さん)主演は小関裕太さん(貴金属のCMで何て優しい雰囲気の方なんだと一目惚れして以来ファンです)。


どハマりして、全話4周くらい見ました(笑)ハマりすぎて、小関裕太さんが出演する舞台「ジャンヌ・ダルク」のチケット取ってしまいました。



*癒やしのお隣さんには秘密がある

*VIVANT

*ハヤブサ消防団

*CODE-願いの代償-

*転職の魔王様

*彼女たちの犯罪

*この結婚、正気ですか?

*こっち向いてよ向井くん

*警部補ダイマジン




*わたしの幸せな結婚

*デキる猫は今日も憂鬱

*シュガーアップル・フェアリーテイル 2期

*アンデッドガール・マーダーファルス

*死神坊ちゃんと黒メイド 2期

*ダークギャザリング

*無職転生II〜異世界行ったら本気だす〜

*幻日のヨハネ

*ホリミヤ-piece-

*文豪ストレイドッグス

*EDENS ZERO

*ライザのアトリエ

*悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

*Lv1魔王とワンルーム勇者