カミオトとかWESTのこと | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

今日は仕事だったので、帰ってすぐカミオト見ました。


WESTがトップバッター。『しあわせの花』


神ちゃんのネイルに、(おぉ⁉︎)


いつものゴールドじゃなく、シルバーアクセに、(おぉ⁉︎)


神ちゃんカッコいいよぉ💚


途中、ウトウトしながらも何とか追っかけることができ、最後のWESTとAぇの『証拠』はリアタイしました。


神ちゃんと誠也くんが、向き合いながら歌うとこに、神ちゃんの男らしさ、お兄ちゃん感が見られてキュン💚


WESTの中では背が小さい方なのに、誠也くんと並んだら大きくてビックリ。


Aぇでは大きい、こじけんがはまちゃんと並んだら、はまちゃんの方が大きくて、WESTってみんな背が高いんだと、再認識しました。


あと、流星くんと晶哉くんが向き合って歌うとこ。流星くんに、あんなに見つめられたら間違いなくぶっ倒れます💙


あまりにも、『証拠』がよすぎて何回もリピしてます。大好きなグループがコラボするって、最高すぎます。




ブログには書いてなかったけど、ニューシングル『しあわせの花』。もちろんフラゲして、ずっと聴いています。


通販盤を含め、4形態には、ちょっと驚きましたが(笑)


『パイル』が大好きすぎて、最近はこれしか聴いてない。ずっと聴いていられます。




来週のWESTちゅーぶに、DJ神山さんが出られるので、めっちゃ楽しみです。(どれだけ聞いても神ちゃんとは思えないから、動画で見られるのが嬉しすぎます)