春ドラマ&アニメ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

今期はアニメもドラマも、おもしろい作品が多くて、おもしろかった順に書き出してみたら、いっぱい見てました。



【ドラマ】

*教場0

*あなたがしてくれなくても

*合理的にあり得ない


*それってパクリじゃないですか?

シゲちゃんのドラマは色々みてきましたが、北脇さんのビジュやクールな感じがよかった!普段のシゲちゃんとのギャップ萌え。イケメンだったんだと思いました(笑)


*波よ聞いてくれ

アニメも見ていて、めっちゃ面白かったのですが、ドラマも同じくらい面白かった‼︎小芝風花さんのミナレもぶっ飛んでいて、1時間があっという間のドラマでした。


*ゲキカラドウ2

*わたしのお嫁くん

*ガチ恋粘着獣





【アニメ】

*山田くんとLv999の恋をする

放送終わりの8月に、見終わるのがイヤだ!と思うほどおもしろかった。みんな、キャラ濃くてかわいくて、とにかくオススメです。


*天国大魔境

*スキップとローファー

 ↑この2作は、おもしろすぎて2日で一気見しました。

天国大魔境は、続きが気になる終わり方したから2期あるかな。


*推しの子

*魔法使いの嫁

*鬼滅の刃

*事情を知らない転校生がグイグイくる。

*終末のワルキューレII

*THE MARGINAL SERVICE

*お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

*異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する

*久保さんは僕を許さない

*王様ランキング

*Dr.STONE

*江戸前エルフ

*マッシュル-MASHLE-

*ゴールデンカムイ

*神無き世界のカミサマ活動

*デッドマウント・デスプレイ

*くまクマ熊ベアーぱーんち!

*異世界召喚は二度目です