Aぇ全国ツアー 当落 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

1公演くらいは行けるかな?と思っていましたが…


全滅でした。


Aぇの勢いは止まりませんもんね。ラヴィットへの出演回数、もはや準レギュラーでは?(笑)



今回、チケット全滅とわかった時は(マジかー!)と思ったけど、


ジャニーズWESTのツアーと日程が被っていたから(WESTのライブの申し込みができる)と思ってしまったんです。



昔から、好きなバンドが売れたら、一気に冷めてファンを辞めてきたので、今、Aぇに対して、それに近い感情があるような、ないような…。


忙しい時期だから仕方ないとは思いますが、昔ほどAぇちゅーぶが面白く感じなくてショボーン



ジュニアだけど、なかなか会えないジュニア。



最初から近いとは思っていなかったけど、だいぶ遠くへ行ってしまったなと感じます。えぇ風が吹いているってことなんでしょうね。