おてんと魂 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)



初日昼公演、行ってきました。


今回、わたくし、色んなことが初づくしで、


*ジャニーズのライブが初

正門くんのソロコン、少クラ公録は行きました。でも、ジャニーズのライブ初、しかもアリーナツアー初。



*ジャニーズのデジタルチケットが初

会場に行ってみないと席がわからなくて、ドキドキ。開いてみたらアリーナ席❗️しかも花道真横‼️こんな至近距離でAぇんですか⁉️



*横浜、ほぼ初


テレビでよく見る景色ですよ。横浜ってオシャレですよね。関西で言うなら神戸かな。

短大生の時、研修旅行で横浜来たけど(画像中央の半月形のホテルに泊まりました)完全に記憶にないから、ほぼ初。






ネタバレしない程度で感想を書きます。





ステージに現れ、センターステージ、花道とどんどん近くに来てくれるたび、涙が出てきました。


アイドルがこんなに近くにいる。



私の席は、佐野くんや大晴くんがめっちゃ来てくれて、大好きな正門くんはアンコールに1回だけ来てくれました。近くで見たかったな…。

来れなかった方もいるから、贅沢を言ってはいけませんね。


近くに来てくれた時、もちろんお顔も見ますが、衣装にも目が行ってしまいます。大好きなナポレオン衣装を着た佐野くんをガン見。


佐野くんも大晴くんもリチャくんもこじけんも、アイドルって、顔めっちゃ小さいし、細っいし、キラキラでした♡(誠也くんと正門くんは、遠すぎて未確認)



ジャニーズに触れてこない人生だったので、知らない曲もあったけど、2時間があっという間でした。


貴重な初単独アリーナを見届けることができ、これからも応援していこう‼️と、思える楽しいライブでした。






10月から職場の異動があり、不安でしかないけど、正門くんも10月からゴッホになるし、新たな環境で頑張れる元気をもらいました。