Aぇクリアファイル | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)



今日体育祭で半日で帰れるジャニ好き息子。私より早く帰れるので、


「帰りに、セブンイレブンで対象商品のアイス買って、クリアファイル貰ってきてほしいな」


と、昨夜からお願いしていました。


昼前から雨が降ってきて、寄らずに帰ったかな?と思っていたら、LINEにクリアファイルの画像が送られていて、雨の降る中、ベタベタになりながら買ってきてくれていましたえーん


何回も何回も、ありがとうと言っても言い足りないし、申し訳なかったな…。


仕事帰り、息子のためにコンビニスイーツを買おうと職場近くのセブンイレブン寄ったら、クリアファイルあったけど、ひとりでも多くの方のお手元に…と思い、アイスは買いませんでした。


ただ、関西限定コラボのスイーツが、どこに行ってもないんですよね(泣)京都のスイーツが食べたい…。



「板チョコアイス、食べたことないし、美味しいって聞くから板チョコアイスいっぱい買ってもいい?」


と言っていたのに、板チョコアイスだけ完売していたそうなので、明日、板チョコアイスを彼のために買いに行きます。


本当に本当にありがとう‼️