抱かれたい男1位に脅されています | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)


『抱かれたい男1位に脅されています』

ヤバイです。アニメ見て、どハマりして、単行本、揃えてしまいました…BLなんですけどね。


先週、豊永利行さんのFCイベント行った時、池袋のアニメイトへ行きたかったのですが、(だかいちのキャンペーンが延長されていたので)時間がなく、渋谷店へ行き、DVD第1巻を購入してきました。


グッズもいっぱいあり、見ているだけで幸せな空間でした


OPの聖地巡礼しちゃいました

全くそんなつもりなかったけど、信号待ちしてて
(あっ‼︎OPと同じとこだ‼︎)と、気づく


なぜ、わざわざ渋谷まで行ってDVD買いに行ったかというと、初回限定版に、イベントチケット優先販売申込券が封入されていて、その締切が2日後。

2回抽選外れた3月のイベントは、もう諦めました。で、かわりにこっちのイベントを申込して、行けたらいいなぁ…と。





当たりました〜




アニメのイベントは、初なので、どんな感じなんだろう?
まず、会場まで無事つけるのか



来年の楽しみが、早速できました





最近、アニメ関連ばかりの投稿ですいません。化粧品も購入しているので、近々書きますね。