豊永利行 FAN倶楽部会員限定イベント vol.1 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

大好きな声優さん、豊永利行さんの記念すべき第1回FCイベント昼の部へ行ってきました。


会場が品川駅から徒歩圏内だったので、思い切って申し込みしたらチケットがとれ、しかも4列目裸眼でバッチリ見えました


今年のG.W、初めて、とっしーくんのイベントへ行った帰りの新幹線で、ツイッターを教えてくださった方も来られてて、再会を果たすことができました

お互い、ライブやイベント、ハマっていることの近況報告をし、短い時間でしたが楽しくお話させていただきました

リア友で、アニメの話をできる人がいないので、ここぞとばかりに話してしまいました(笑)



FC会員の事前アンケート結果発表や(好きになったきっかけのアニメで、私が答えた「神々の悪戯」は解答1人で、悪戯をイタズラではなくアソビと読むと、トークしてくれ、嬉しかったです)、歌あり、みんなで合唱したFAN歌など、15分押しで約2時間、あっという間に終わってしまいました。



入会すると、会員証と会員証を入れるホルダーがもらえたのですが、今回のイベント仕様のホルダーをお土産にいただきましたお土産があるとは思っていなかったので、めちゃ嬉しかったです


最後に、嬉しいお知らせが。


来春newアルバム発売
来春FC会報誌発行
G.Wにツアー決定


アルバム買う
ツアー行く




  
あと、今日のイベントとは全く関係ないけど、先日購入したCDに封入されていた、ライブの先行販売、またまたハズレました
もう諦めます…