購入品 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)


アテニアで色々購入しました。


* ドレスリフト トライアルセット(夜用美容マスク付き)

ローションのミニサイズは使ったことがあるけど、朝用乳液がすごく気になっていたので、まずはトライアルから。



*  スキンクリアクレンズ オイル ローズ

@コスメと共同開発、限定ローズの香り。限定といわれたら、買わないわけにはいかないでしょう(笑)
ドレスリフトシリーズも、ローズの香りなんだけど、また違ったローズで優雅な気分になります。



*  ボディダブルコンシャスセラム

先日ミニサイズを使い切り、現品購入。のびがよくて、塗ったあとサラサラに。柑橘の香りに癒されます。



*  フュージョンスキンファンデーションUV(ハーフサイズ)

友達に、午後になるとすごく疲れた顔になると相談され、ドレスリフトシリーズを教えてあげました。
トライアルセットを購入し、すごくよかったから現品と、このファンデも購入。ファンデもすごく良かったよ〜と、メールがきました。
今、使っている、エスプリークのファンデがあるので、ハーフサイズならお試しにちょうどいいかなと思い、購入してしまいました。