使い切りと別れ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)


現品1つ、ミニサイズ9つ使い切りました。


現品は、雪肌精の洗顔フォーム。

何回リピしたかわからないほど、浮気もしないで清肌晶の洗顔石けんを15年以上使っていて、ただ、寒くなるとなかなか泡立たなくて。で、泡立てが簡単そうな洗顔を使ってみました。

香りは、雪肌精と同じで癒されました。泡立ちもめちゃくちゃ良くて、私はあまり乾燥は感じず。
でも、夏はスッキリ洗いたいので、また清肌晶をリピして使っています。



ミニサイズは、ラグジュアリーボックス、ナチュラル&オーガニックボックス、雑誌の付録、購入特典などなど。


* カバーマーク クレンジングクリーム

クリームタイプは、初めてかも。メイクは、濃いほうではないので、クリームでもいいかな?と思っていたので、試せてよかったです。
洗い上がりもよかったし、お肌が柔らかくなったような…。クリームいいかも‼︎と思えました。



* SK-II  R.N.Aパワーラディカルニューエイジ(美容乳液)

お肌にあわなくて赤くなりました。香りは好きだし、つけ心地も好きなのに、残念です。


* アテニア ボディ ダブルコンシャス セラム

香りがすごくいい‼︎成分に、パッションフルーツエキスがあるからその香りかな。あと、のびもすごくいいので、現品注文してしまいました。



* ウェン クレンジングコンディショナー

泡立てない、これ1本で洗髪がすむってスゴイ‼︎髪がモチッとハリが出るというか、初めての感触。香りもよかったし、頭皮も意外とスッキリ洗えました。ただ、数分おくのがめんどうくさい


あとは、可もなく不可もなく。





今週、飼っていたハムスターのハムちゃんが天国へ旅立ちました。2年1ヶ月、一緒に過ごしたので、小動物と言えども悲しみが小さいわけではなくて…今も、ちょっと涙が出そう。

カブトムシやメダカのように、庭に埋葬するのはかわいそうだから、プランター葬にしました。ハムちゃんと同じ、白色のお花を植えました。お花を見るたび、ハムちゃんを思い出すので、これでよかったかなと思います。


ハムちゃん、ありがとね。