中島トライアスロンボランティア | 松山学習センターBLOG

松山学習センターBLOG

今治精華高等学校通信制課程
松山学習センターのブログです
日々の学校での様子をお伝えします!

8月27日(日)は中島トライアスロンボランティアに行ってきました!!

 

実は、松山学習センターの鉄人S先生が出場しました真顔

なんと今年で5年連続出場お願いキラキラ

 

生徒たちは、中島までフェリーで渡り浮き輪波

自転車部としてボランティアに参加しました自転車あしあと

 

生徒は出発する前に、

鉄人先生へのメッセージを準備していましたおねがいラブラブ

 

 

先生が見えて来ると、

それを持って一生懸命応援しました滝汗炎

 

 

この日は気温も高く、炎天下での作業となりましたが炎

生徒たちもボランティアをやり遂げ、

鉄人先生も無事にゴールしましたニヤニヤクラッカー

 

 

ゴールを目指して頑張る選手を見て、

応援している私たちの方が勇気をもらいましたチョキ音符

 

 

もうすぐ新学期が始まります!!

諦めない前向きな気持ちで、

色んなことにチャレンジしていきたいですね上差し星