私デザインの新グッズちゃん!そして恐怖のカクテル企画!笑 | Neontetra セイカ OfficialBlog

Neontetra セイカ OfficialBlog

Neontetra Vo.セイカ Official Blog。2020年「時の旅人 ~令和ゆかり地・太宰府のうた~」で徳間ジャパンコミュニケーションズよりメジャーデビュー

★Neontetra公式サイト→http://neontetra.jpn.com/

こんにちは、セイカです。

 

なんとーーー

4月9日(土)バースデー企画ライブまであと2日!

 

自分のBirthdayグッズ、

自分でデザインしたけん見てください~\( 'ω')/上矢印

 

 

星たっぷりトートバッグ
私デザイン!カセットテープなんてナウいでしょ?!笑

生地も丈夫やけん、重いものいれてもOK♪

A4サイズのものもすっぽりはいるので

この春~夏に、みなさんのお出かけに連れて行ってあげてください!

 

この青色も、コーディネートに映えるような

綺麗な青色です^^(ネオンブルー!)

星オリジナルコーヒー・ドリップバッグ3種セット
私好みの味を選びました!中煎り~深煎りの3種です!!

毎日コーヒーを飲み続けている人間として

どうしても誕生日にはコーヒーを発売したいのです笑!

コーヒー中毒人間ww

老後引退したら、コーヒー豆を海外に選びに行きたいくらいコーヒー好き。

 

ドリップバッグなので、カップとお湯があればすぐ飲めます!

デザインも、今回のカラフルカセットをモチーフにしたもの

セイカ&ヒデユキもBirthday2022年ver.になってます!

 

お友達への布教用やプレゼント用にも、ぜひ^^



そして!!!
2点セットご購入で

「クリアファイル」(非売品/数量限定)を

お礼の気持ちとしてプレゼント🎁
 

たくさん買ってくれたお礼です!

このクリアファイルはね、

「淡色Days」のMVに出演してくれたアイドルちゃんたちに

プレゼントした非売品なのよ~~~!!

アイドルちゃんたちもかわいいって言ってくれたのー!^^

 

ぜひぜひゲットしちゃってください!

 

バッグはこんな感じです~~!爆  笑

 

これは物販全リストです!!!

このリスト、一生懸命つくったので

当日、会場の入り口でもらっていってください!

ライブのお知らせも裏表で印刷しておきます🌟


 

ちなみに!!

物販はmocaちゃんが手伝ってくれます!!

 

本当にいつも助けられてる・・

昨年はBDワンマンにO.A,で出てくれて

ヒデ氏BDには出演してくれて

それ以前にも私のBDにも何度も出てくれて・・

好きすぎる・・・ありがとう( ;∀;)✨

 

  恒例!オリジナルドリンク企画が復活!!

コロナ禍でできなかった

オリジナルドリンク企画が復活します!!

 

Neontetra主催と言えば

オリジナルドリンク!!

 

ドリンクを飲んでいただくと

会場(ギルティ)様へのご支援になります!

たくさん飲んでやってくださいウインク
 

 

ボトル「サクラしゅわっと🌸」

セイカ考案のオリジナルドリンク!

ピンク色のしゅわしゅわドリンクで

春を感じてほしいな♪甘めの炭酸系です!

 

生ビール「酒豪 vol.14」

ヒデユキ考案のオリジナルドリンク!

今回もアルコール+アルコールのカクテルです。

とにかく飲んだ人のみがわかる、この味。

チャレンジしてみますか?!笑

 

コーヒー「春の甘味🌸」

ノンアルコールです!

セイカ考案。アップルと紅茶で

春の暖かさと甘みを味わってください^^

 

↑これは2019年のワンマンでやった

オリジナルドリンク対決のボード!

もちろん、私の圧勝だったwww爆  笑

 

 

  2022年4月9日(土)

\年に1度の誕生日!/

Neontetra presents『音の水族館』vol.22
「セイカのBirthday、祝ってくれん?!2022」


@渋谷ギルティ
17時開場/18:00開演

 

<出演者と時間>
18:00 ウーパーリサ
18:30 めちゃめちゃトランクス
19:10 KONSOME+
19:45 momoca
20:20 Neontetra
終了後~21:30 物販(完全撤収)

 

※後物販の時間は、Neontetraはご挨拶のみとさせていただきますm(__)m
 「オープン後」「転換中」の物販時にてサインさせて頂きます♪ご活用ください^^


<観覧チケット>

前売り3,000円(+1dr.)/当日3,500円(+1dr.)

💌ご予約(当日払い)
http://neontetra.jpn.com/?page_id=1195

 

<配信チケット(ツイキャス)>

2,000円 ※2週間見放題!いつでも、何度でも!

 

 

 

――――――


Neontetraライブ予定

 

【4月】

🎤9(土)18時-渋谷ギルティ「セイカBirthday」🎁

*名古屋3days
○23(土)上飯田イオン ※出演14:30~14:55
○24(日)刈谷ハイウェイオアシス ※出演17:00~17:25
○25(月)アスナル金山 ※出演19時~19時30分

【5月】
○3(火祝)千葉 日中 ※超重要です!ベル

○4(水祝)福岡・天神「博多どんたくステージ」

 ①12:05~博多某所NEW

 ②14:50~博多某所NEW

 ③16:15~天神某所NEW

 ④17:30~天神某所NEW

 ⑤19:35~FINAL!天神某所NEW

*名古屋2days
🎤6(金)新栄ハートランド🎁※出演19:50~
○7(土)全日本うまいもの祭り ※出演15時~15時30分

○28(土)名古屋 予定
○29(日)東京の西の方 ※出演 13時~/15時~

【6月】
🎤18(土)18時~新栄ハートランド主催🎁

【7月】

7/30(土)????上矢印上矢印上矢印

 

▼HPに詳細UPしたよ星
http://neontetra.jpn.com/


~~~~
○・・観覧無料ライブ
🎤🎁・・ライブハウス/予約特典トレカあり!

 

 

※箱ライブにて、Neontetraでご予約いただくと、

毎月異なる「トレーディングカード」をプレゼント!

4月は「セイカの誕生日」(スーパーレア)を贈呈!


~~~~

 

 

あとがき

4/9ライブのグッズの準備してたら、こんなの見つけた。

路上ライブのときの手作り看板。

 

2019年当時のものです!

 

なんとかチケット買ってもらおうと、必死に歌ってた。
 

 

 

もちろん今も必死だし、常に全力。

 

ずっとずっと変わってないよ。

 

~~~~

 

今回のライブ、コロナ前の2019年以来に

来て下さる方もいてとても嬉しいです。

 

最近知ってくれた人も

久しぶりの方も

 

決して、恐縮だな~とか思わないでくださいね。

 

 

私たちは、「今」を、こうやって応援してくれてることが

嬉しいです。

 

ファン歴が長いとか浅いとか

Liveの回数来てないとか

そんなのは関係ないのです。

 

「今」、応援してくれているみんなは

同じように大好きなのです。

 

会いに来てくれてありがとう。

配信で応援してくれてありがとう。

忘れないでいてくれてありがとう。

 

これからも、2019年の時の気持ちをもちろん忘れずに

必死に一生懸命活動して

 

みんなのこころに、

歌を通して

何か届けていけますように。

 

4月9日ライブ、

会場や配信で応援してくれると

とても嬉しいです^^

 

*Seika*