4月9日の出演者紹介とイベントのご協力お願い事項 | Neontetra セイカ OfficialBlog

Neontetra セイカ OfficialBlog

Neontetra Vo.セイカ Official Blog。2020年「時の旅人 ~令和ゆかり地・太宰府のうた~」で徳間ジャパンコミュニケーションズよりメジャーデビュー

★Neontetra公式サイト→http://neontetra.jpn.com/

こんにちは、セイカです。

 

4月9日(土)バースデー企画ライブまであと2日!

 

出演者をご紹介していきます~!

その前に。

 

イベントのご協力をお願いしたいことについて書きます!まじかるクラウン

 

 

  ●終演後物販について

 

終演後物販

21時~21時30分」ですニコニコ

 

時間が限られるので

以下の時間も物販としてご活用ください♪

 

「17時30分OPEN~18時START」

「転換中」

 

※各アーティスト様にもご連絡させていただいています♪

 

注意21時30分完全撤収」です注意

 お並び頂いている方がいた場合でも、

 少しも延長できないのでご了承ください💦

(コロナ対策&会場の都合上です!ご協力お願いします🙇)

 

~~~~

★★Neontetraの場合★★

 

私たちは、オープン後からずっとフロアにいますニコニコ

 

「終演後物販」は、サインのお時間がなく

おそらく皆様へのご挨拶とお見送りだけになってしまうと思うので

 

サインご希望の方や、ゆっくりお話されたい方は

 

「17時30分~18時」

「転換中※出番直前を除く)」

 

の物販のお時間をご活用くださいおねがい

 

~~~~~

 

 

  出演者紹介!まじかるクラウン

 

ウーパーリサちゃん!

 

名古屋を中心に大活躍中のリサちゃん!

東京でもライブ活動されているんです!

 

リサちゃんの曲は本当にかわいい歌から

かっこいい歌まで幅広いの!

 

そして、ステージ中のパフォーマンスは

とにかく見もの!!

ハラハラドキドキするパフォーマンスや

ふわふわひらひらとリボンを使ったパフォーマンスなどなど

なにが飛び出すかわかりません!笑ラブ

 

昨年の名古屋ワンマンではO.A.で出てくれたり

ツーマンもやらせて頂いたりして

本当にお世話になりっぱなし・・・!

 

そして!すっごく礼儀正しいというか

メールは絶対返信してくれるし

お手紙書いてくれたりするし

もうそういうところも含めて大好きです。

好きなんだな。うん。私が。

 

 

めちゃめちゃトランクスさん!

 

Neontetraと同じ

Ba.せきゆさんと、VO.MAIKOさんの

二人組ポップスユニット!!

 

編成も同じとか、本当にすごくないですか?!

猛烈な親近感・・・!!

 

Neontetraのライブにはもう何度も出演いただいており

もはや常連になっていただいております。

大感謝です!!!

 

なんといってもね、めちゃトラさんは

楽曲が大好きなの~~~!!!

 

Neonと同じポップスサウンドで

MAIKOさんの歌がもう気持ちいくらいのびるのびる!!

 

曲も好きだし、MAIKOさんの歌も大好きだし

せきゆさんのキャラもクールかとおもいきや面白いし

とにかく、親近感しかない大好きなバンドです^^

 

 

KONSOME+さん!

 

毎年のように私のバースデーイベントに出演頂いています

本当にありがとう

なんとお礼をいっていいか・・・!!

 

関東を中心に、名古屋や大阪など

全国で活躍されているバンド!!

 

Vo.もえみちゃん、Gt.つっちーさん、Ba.いっしーさんの3人組なのですが

楽曲がいいのはもちろん

ライブ中のパフォーマンスはもういつ見ても新鮮だし楽しい!

 

とにかくエンターテイメントを追求し続けているステージは

いつもneontetraとしても勉強させて頂いております。

 

今度、6月18日(土)@新栄Heartland(名古屋)でも

ツーマンライブさせて頂くんだけど

これも今からもう既に話し合いを進めてて

めちゃめちゃたのしい企画になる予定!

普通のツーマンじゃないよ・・すごいんだから!

 

4月9日も6月18日も、本当に楽しみなのです!!

 

 

momocaちゃん!

 

同じ福岡出身のmomocaちゃん!

とにかくパワフルなんだけどキュートなパフォーマンスに

いつも私は一人でノックダウンしています💓

惚れる、とにかく惚れる・・・!

 

momocaちゃんって

可愛いし歌うまいしパフォーマンス素敵だし

いつも思うけど、非の打ち所がないというか

もうこれこそ最強って感じ。いつもご一緒するとそう思う。

 

メジャーデビュー前に一緒にずっと路上ライブをしてくれたり

昨年は一緒に私の故郷・太宰府でライブしに来てくれたり

 

歴代でNeontetraの企画ライブに

一番出てくれてるのってmomocaちゃんだと思う。

 

momocaちゃんに断られた記憶ないwww

本当に大好きなのだよ、momocaちゃん。

ここに愛を綴っておきます笑!!

 

 

 

そして

Neontetraです!!
 

とにかく、今のNeontetraを感じてもらえるよう

全身全霊でパフォーマンスさせて頂きます。

 

受け止めてください!!

 

当日は新しいお知らせもあります。

 

(そういえば、夏はヒデユキ君もお誕生日みたいですね。

 7月30日(土)は隅田川花火大会も中止になったみたいですしね。)

 ↑ひとりごと。

 

お楽しみに~!

 

 

 

以上!

出演者様の独断と偏見での紹介でした♪

みんなのことが大好きなのです。

最初から最後迄楽しんでいってください!

 

会場に来れないよって方は

どうか、推しを、ライブ配信で盛り上げてあげてください!!

 

 

  2022年4月9日(土)

\年に1度の誕生日!/

Neontetra presents『音の水族館』vol.22
「セイカのBirthday、祝ってくれん?!2022」


@渋谷ギルティ
17時開場/18:00開演

 

<出演者と時間>
18:00 ウーパーリサ
18:30 めちゃめちゃトランクス
19:10 KONSOME+
19:45 momoca
20:20 Neontetra
終了後~21:30 物販(完全撤収)

<観覧チケット>

前売り3,000円(+1dr.)/当日3,500円(+1dr.)

💌ご予約(当日払い)
http://neontetra.jpn.com/?page_id=1195

 

<配信チケット(ツイキャス)>

2,000円 ※2週間見放題!いつでも、何度でも!

 

 

 

――――――


Neontetraライブ予定

 

【4月】

🎤9(土)18時-渋谷ギルティ「セイカBirthday」🎁

*名古屋3days
○23(土)上飯田イオン ※出演14:30~14:55
○24(日)刈谷ハイウェイオアシス ※出演17:00~17:25
○25(月)アスナル金山 ※出演19時~19時30分

【5月】
○3(火祝)千葉 日中 ※超重要です!ベル

○4(水祝)福岡・天神「博多どんたくステージ」
日中~夜に複数ステージ決定!

*名古屋2days
🎤6(金)新栄ハートランド🎁※出演19:50~
○7(土)全日本うまいもの祭り ※出演15時~15時30分

○28(土)名古屋 予定
○29(日)東京の西の方 ※出演 13時~/15時~

【6月】
🎤18(土)18時~新栄ハートランド主催🎁

【7月】

7/30(土)????

 

▼HPに詳細UPしたよ星
http://neontetra.jpn.com/


~~~~
○・・観覧無料ライブ
🎤🎁・・ライブハウス/予約特典トレカあり!

 

※箱ライブにて、Neontetraでご予約いただくと、

毎月異なる「トレーディングカード」をプレゼント!

4月は「セイカの誕生日」(スーパーレア)を贈呈!


~~~~

 

 

あとがき

 

毎日色々な制作をしています!

春からは私の季節なので

どんどん動いていきますよ!

 

この冬に準備していたことが

徐々に芽を出し始めます!

 

種まきって大事だからね。

 

目に見えるところばかりじゃなくて

たくさん影の作業もがんばっとるよ!

 

これからいろいろ発表していくので

本当に楽しみにしとってね!

 

まずは4月9日!

お天気もはれるみたいだし、あたたかいみたい。

 

今週末、まってます!^^

 

 

そうそう、先日のお写真ですが

「爆風スランプ」のパッパラ―河合さんと。

 

昔、「ウッチャンナンチャンのウリナリ」っていうテレビ番組があって

ポケットビスケッツが大好きだったの。

その作曲をほとんど手がけられていて。

 

テレビで見ていた人に会えてお話させて頂いて

とても嬉しかった!信じられない^^

 

ヒデユキ氏と同郷なのよ~(松戸と柏)。

 

Neontetraもがんばるぞ~~!

 

*Seika*