自由が丘エンジェルガーデンで
対面鑑定をしていたところ、

蓮舫さんが来るらしい
と聞いて、

ご一緒している
需音先生と、演説に駆けつけて🏃‍♀️🏃‍♀️


凄く細くてシュッとしてて、

それでいて凄くパワフル!
まるでスターのようでしたわ!


どさくさに紛れて、一緒に写メまで撮らせてもらいました✌️

私が若干SP顔😎



安倍元首相の訃報は
とても悲しみが深いです。

初めは暴漢に襲われたくらいに思っていたのに。

集中治療室で治療の方が入った時は、何とか一命を取り留めたのかと、少し安堵したし、

生きてほしいと、

皆が同じ気持ちだったはずですが。

祈りも届かず、

現実はいつも残酷だ。

お父様の晋太郎さんと同じ67歳でした。


残された昭恵さんやお母様が心配ですが。

心から御冥福をお祈りします。