鑑定人数一万人以上!愛される方法を教えます。~希吹青花〜

西洋占星術・四柱推命・九星気学・タロット・易・手相人相・姓名判断
東洋・西洋の占術を使って鑑定!
性格性質、行動傾向・適職・未来予測
気学や姓名判断で開運をお手伝いさせて頂きます。

ホームページはこちら







テーマ:

先日出てきた、鈴木砂羽さんの「土下座騒動」。


鈴木砂羽さんて、さっぱりとした三枚目キャラのイメージと


案外姉御肌でもあるので、男っぽいイメージでしたが、


ホロスコープをみてみたら、乙女座なんですね。



なるほど、乙女座に太陽・水星・火星がコンジャンクション(合)。


太陽と火星がコンジャンクションしているところ、


ここが姉御肌的要素。


太陽も火星も、どちらも男性原理の惑星、

太陽は自我の欲求を表しています。

火星はその欲求や目的を実現するための、

エネルギーの表し方や、怒りなどを表しています。


この二つがコンジャンクションしていると

意志力、行動力があって、指導的立場にたちやすく

競争心もなかなか強い。


ここに砂羽さんの男っぽさがあるのかも。


それに水星がコンジャンクション。

乙女座ですので、完璧主義なところと細かい分析力、批判力、

言語力にも長けているでしょう。

それに、いて座の木星がスクエアで煽っているよう。


月は水瓶座ですし、砂羽さんは「理論派」なのでしょうね。

彼女とやりあったら、とてもかなわないかも~

けちょんけちょんにやり込められそうですね。


だけどそこに土星がスクエアです。

行き過ぎたことに急に自信を無くしてしまって弱気になったり、

あるいは、それによって反省させられる事態になることもあるでしょう。



今年砂羽さんは、トランジット土星がネータル土星とオポジション。

演出家としての出発なのだそうですね。

これまでの経験の積み重ねを形にしていく時ですが、

同時に大人の階段も登らされる時期です。


土星は、厳しく温かい。

今年の経験は砂羽さんにとって、実は良い経験になるのではないでしょうかクローバー
 

~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~・~・~

HPはこちら

生き方を知り・運命を変える 占い師 ~希吹青花~

 

占い“希吹青花” 中目黒鑑定室

 

【待機スケジュール】

毎週 月曜日 13:00~ 目黒区中目黒1丁目 

「予約 バナー」の画像検索結果

 

自由が丘 エンジェルガーデン2 

 

【待機スケジュール】
毎週 水曜日 11:00~19:00 目黒区自由が丘1-31-8 「予約 バナー」の画像検索結果

 

出張鑑定(カフェ・ホテルラウンジなど)

 

自由が丘や原宿に来られない方は事前にメールで時間や場所を打ち合わせの上 出張鑑定いたします。
静かなカフェやホテルのラウンジなど、落ち着いて話せる場所で 心ゆくまでお話させてください。


【料金】20分:3,500円/30分:4,500円/
60分:9,000円/延長10分毎:1,500円

 

  「予約 バナー」の画像検索結果

 

希吹青花フェイスブック

  銀座エルアモール公式フェイスブックページ 

希吹青花ツイッター

  銀座エルモアール公式ツイッター

~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~・~・~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。