今日は04:01に牡牛座で新月になりました🌑


庚申日
旧暦では今日は4月1日です。

水瓶座にある土星とハードになっている天王星を追い越しての新月ですから、
もっと自由に活動したいけど、動いちゃダメ!
のストレスを引きずっている感じ。
ついネットでものを買っちゃう事が増えたり。
普段なら手を出さない高価なものを買ってしまうなんていうこともありそう。

心の落ち着きを保ちたいですね。

私は多趣味なので、お家時間も大いに楽しめていますが、

お財布の紐締めなくちゃあせる

新月の願い事については、

ほかの方を参考にしてくださーい(投げやり的おいで)

今日は「看護の日」だそうです。
医療従事者の方々に感謝を込めて💐