次女の学校へ

今年のバザー出品作品。

ようやく作り上げました…ε-(´∀`; )

 

「明日提出だってー」

って、今日言ってくるから、急いで仕上げましたよDASH!

 

毎年3点提出で、一点はお題が決まっていて、

今年はぬいぐるみ。

20cm以上で一点とされます。

 

{CFBC6860-EB14-4B8D-9871-B53A1153B94B}
 

キットが意外に置いてないお店が多くて、

結局蒲田のユザワヤへ行きました走る

やっぱりユザワヤ蒲田店はすご〜いビックリマーク

なんでもあります!

ぬいぐるみは手縫いになるので、合間にチクチクです…。


 

次いでもう一つのバッグは、これもユザワヤで見つけたもの。

一枚の生地でバッグが2つ作れる!

型紙も何もなしで、ただ切って縫うだけ‼︎


 

これ考えた人、あったまいい〜〜合格音譜

と感激しながら。

これはリバーシブルバッグに✨

 

{71B15920-C71C-4BAE-8304-11DE756B5D6A}

 

3点目は、写真立てを卓上ミラーにしたもの。

ほぼ百均で揃えて、スピード作品ロボット

ラインストーンが一番高いかも。

 

{035E00FF-A953-4B6C-BA2E-551E80393079}

  

今年のお題を終えて、ようやく安心して秋を迎えられます…ホッ…🌾照れ発芽

~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~・~・~

HPはこちら

生き方を知り・運命を変える 占い師 ~希吹青花~

 

占い“希吹青花” 中目黒鑑定室

 

【待機スケジュール】

毎週 月曜日 13:00~ 目黒区中目黒1丁目 

「予約 バナー」の画像検索結果

 

自由が丘 エンジェルガーデン2 

 

【待機スケジュール】
毎週 水曜日 11:00~19:00 目黒区自由が丘1-31-8 「予約 バナー」の画像検索結果

 

出張鑑定(カフェ・ホテルラウンジなど)

 

自由が丘や原宿に来られない方は事前にメールで時間や場所を打ち合わせの上 出張鑑定いたします。
静かなカフェやホテルのラウンジなど、落ち着いて話せる場所で 心ゆくまでお話させてください。


【料金】20分:3,500円/30分:4,500円/
60分:9,000円/延長10分毎:1,500円

 

  「予約 バナー」の画像検索結果

 

希吹青花フェイスブック

  銀座エルアモール公式フェイスブックページ 

希吹青花ツイッター

  銀座エルモアール公式ツイッター

~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~・~・~