SUPERNOVA sung-je youtube vlog #1.(日本語翻訳) | SUPERNOVAとEveryday

SUPERNOVAとEveryday

スーパーノバ☆超新星☆초신성☆Choshinsei☆Supernova応援Blog☆

ソンジェが少し前から何やら撮影をしているのをインスタで見せてくれていたので、多分そうだろうと感づいていた方も多かったと思いますが、やはり「YouTubeチャンネル」を開設してくれましたね爆  笑

ソンジェのお友達が一緒に手伝ってくださっているようです。

 

そして、自分のお誕生日 11月17日に初めての動画を公開してくれました💕

昨年の歌(大丈夫じゃなくても大丈夫)に続いて、今年も音譜

自分のお誕生日に逆にプレゼントをくれるなんて!!!!

ソンジェのファンですごく幸せですニコニコラブラブ

事前にお知らせもしてくれたので、動画を見ながら皆でコメントも入れて楽しむことができました。

ソンジェ、ありがとう💕

 

こちらがその動画です。

SUPERNOVA sung-je youtube vlog #1.

 

動画に日本語の字幕がついていなかったので、わかる範囲で訳してみました。

実力不足で聞き取れなかった部分もあるし、間違いもあると思うので恥ずかしいですがあせる

参考になればと思い、ブログに載せてみました。

 

 

ソンジェ「僕が今どこへ行くのかと言えば

髪の毛がすごく伸びたので
初撮影なのでさっぱりと整えようと
ショップに向かう道です。

天気がすごくいいです。
これ、車がオープンカーだからいいよね。でしょ?すごく。」



Q. ユーチューブをすることになった理由は何?
ソンジェ「僕が実はこんな風にユーチューブをすることなった理由は、僕を好きな方たちと一緒に僕の日常を通じてちょっと疎通したいという考えが浮かんでしたんですが、
気楽に見てくださったらいいですね。」

 


ソンジェ「2018年も2ヶ月しか残ってないじゃないですか。
だから、新年の運勢を1度見てみようとしたんですが.....
面白いじゃん。優れた占い師が何と言うのか。」
字幕(占い師が...)

WaYoo「弘大(ホンデ)に占い師はいないんじゃない?
近頃 '占い師' っていう人がどこにいるの?」
ソンジェ「wwwwww」
WaYoo「若い人が。占い師」


ソンジェ「僕が何か、ただ...ただ...
会社をしながら事業をちょっとしてるから
いろいろ聞きたいですね。」

 


ソンジェ「オンマに電話して聞いてみなきゃ。」


ソンジェ「あ、オンマ、何してる?」
(言い方がめちゃかわゆすラブ
ソンジェ「忙しい?」
オンマ「どこ?」
ソンジェ「僕、今髪を切りに行くんだけど」
オンマ「うん」
ソンジェ「僕が陰暦になったら12月18日生まれでしょ?」


オンマ「うん、陰暦で12月18日」
ソンジェ「86年12月18日。それで僕が何時に生まれたの?」
オンマ「朝5時」
ソンジェ「朝5時?」
オンマ「うん」

ソンジェ「オンマが最近通っている占いってある?もしかして」 
オンマ「この頃、占いに行ってないけど。なんで?」
ソンジェ「占い行ってないんだ」
オンマ「よく聞いてこなきゃ。オンマが◎△$♪×¥●&%#?!
(早くてよく聞き取れません😂)
オンマ「どうして占いに行きたいの?」
ソンジェ「別にただ面白いじゃん。(???)と思って」
オンマ「「あー、あなたそれはいいことよ」
オンマ「龜山洞にこの前オンマが契約したらいけないと言ったところあるじゃない?」
オンマ「その家(店)よく見るって」
ソンジェ「そう?(興味がわく)」
ソンジェ「龜山洞?」
オンマ「オンマがこの度いい夢を見たのよ」
字幕(不安 不安)
オンマ「オンマが◎△$♪×¥●&%#◎△$♪×¥●&%#・・・
(早送り
字幕(息子との通話に興じるオモニ)


字幕(そろそろ疲れてきたところ...)
字幕(咳払い 咳払い)
ソンジェ「あ、ちょっと....わかった....うん」
(電話を切る)

 


ソンジェ&WaYoo「wwwwwww」
WaYoo「占いは見なくてもいいみたいだね?wwww」
ソンジェ「見なくていいようだねwwwwオンマが韓国のよくいる母親」
WaYoo「占いはどこで見たらって聞いたんだけど、橋を3個渡った」


ソンジェ「wwwうちのオンマまじで完全に(???)だ。すごいwww(???)のアジョシだ。」
WaYoo「面白そうな四柱カフェみたいなところあるじゃない」
ソンジェ「そうだね。そしたら一回行ってみよう」
WaYoo「オモニが話されてたところは米をまくような。そんな」
ソンジェ「手相も気になるし(???)」
ソンジェ「あー、まじでうちのオンマwww5分ちょっと超えるくらい通話したんだけど」
ソンジェ「魂を抜かれた。ちょっとwww」
WaYoo「wwwちょっと休んで行こう」
ソンジェ&WaYoo「wwwwww」
字幕(どうにかヘアーショップに到着)

 


 

字幕/標識(弘益大)

 


ソンジェ「弘大(ホンデ)に到着しました」
字幕(世の中 楽しい)
ソンジェ「ちょっとカメラみたいなカメラを持ってやって来てるので
人々が今見てる」
ソンジェ「僕が芸能人だって知ってるのかな?」


字幕(キム・ソンジェ(33)芸能人)
ソンジェ「僕たちも前に1度行ったことがあるんですけど、悪くないですよ。」
ソンジェ「벌집 サムギョプサル。僕ら昔すごく食べたじゃん。」
WaYoo「ここが感じいいから行こう。」
字幕(四柱カフェ到着)
ソンジェ「こんにちは...ここが相談室ですね。こんにちは。」
字幕(本格的に四柱占い開始!)
ソンジェ「名前がキム・ソンジェです。」

字幕(このようにして四柱を見始めたのですが...)
vlog #2 予告
「三災(不吉な星回り)になります」
「健康 お金 人」
「厄年」
(続く...)

 

動画はここまでです。

次回はいつ公開されるんでしょうね。

占いの結果が気になるあせる

 

ユーチューバーさんにとっては、「チャンネル登録者数」や「再生回数」が大事なようなので、登録がまだの方は

こちらからしていだけるとドキドキ>>>>> ソンジェテレビSV Sungje TV

 

次回からは日本語字幕を付けていただけそうなので(?)よかったですね。

ミルキー以外の方や韓国の方にも見ていただけるといいなぁラブラブ恋の矢