超新星メンバーに手紙を書こう♪ | SUPERNOVAとEveryday

SUPERNOVAとEveryday

スーパーノバ☆超新星☆초신성☆Choshinsei☆Supernova応援Blog☆

超新星がまた6人揃って活動できるまであと1年となりました。

 

待っていると本当に長いですよね...。

でも1年切ると、もう寂しいこの日は2度と来ないのだと思えて少しだけ気持ちが楽になりました。ソンジェのときに私は。

1年後にはソンモが戻ってきて6人揃います。

来年の今日は韓国で6人揃ってソンモのおかえりファンミをやっているかなぁと朝から妄想で幸せな気分に浸っていました♥ 

私は日本でおかえりなさいを言うことになると思うので、もう少し先になるでしょうが、その日が楽しみで仕方ありません。

超新星が6人揃ってミルキーの前に立つのはソンジェの入隊以来になりますよね。

早く6人の超新星に会いた~~~い。

 

一番先に戻るゴニルであと約9ヶ月。

グァンスとジヒョクが約10ヶ月。

ソンモが12ヶ月。

そして、忙しく活動しているお兄ちゃん2人。

6人がそれぞれの場所で頑張っていますね。

 

そんなメンバー達にお手紙を送りませんか?

6人分をまとめて載せておきますので活用していただけたらと思います。

 

 

1人づつも載せておきますね。

 

★ユナク

 

★ソンジェ

 

★グァンス

 

★ソンモ

 

★ジヒョク(ソン・ホニョン)

 

★ゴニル

 

位は入れていませんので、最後までこのままで大丈夫です。

おわかりになる方は名前の前に書いてください。

 

●定形郵便:50gまで切手90円

AIR MAILの文字は青字又は黒字で書きます。郵便局にシールもあります。赤字では機械で読み取れず返送されることがあります。

●AIR MAILの記載(又はシール)をして、切手料金があっていればポストに投函しても構いません。