ソンジェに届け~♥ 皆で広報団の年末年始公演を応援しませんか? | SUPERNOVAとEveryday

SUPERNOVAとEveryday

スーパーノバ☆超新星☆초신성☆Choshinsei☆Supernova応援Blog☆

ソウル警察広報団の年末年始恒例コンサート

今回は多くのミルキーさんがソンジェに会いに応援しに渡韓される予定だったと思います。

一般人向けのイベントにも出演のある広報団に配属され、
私達が公演を見に行けるチャンスもあるだろうと入隊当時は想像していましたよね。

でも、広報団の公演情報を探すことが想像以上に難しくて...。
殆どのミルキーちゃんがソンジェが出演する公演を見ることができていません。


"年末年始のコンサートなら確実に会える"

そう思って、この日がくるのをずっと楽しみにして支えにして
待っていた方が多かったのではないでしょうか。

そして、ようやくその時がやってきました。

今年はソンジェが主役です。
ミュージカル「All Shook Up」の主人公を演じます。
"歌うたい"が歌える時がやってきたのです。



私はこの時期に渡韓することができないことが最初からわかっていたので、
行かれる皆さんに自分の気持ちを託すつもりでした。

私だけじゃなく、行くことができない皆さんは同じ想いだったのではないでしょうか。

舞台に立つソンジェがファンの大きな声援と拍手に包まれますようにと。


昨年は海外からの観覧も可能でした。

ソンジェの日本語での「ヨロシクネ」も
皆が見に来ることを想像しての言葉だったと思います。

予約受付当日、チングの手伝いがしたくて申込み画面を進んでいくと
今年から韓国の電話での本人確認が必要になっていました...。
日本人の私達には予約することはできませんㅠㅠ

入隊されたばかりの人気者の3人の方が公演に出演する予定があるとのことで、
公演のチケットは早々に全て予約で埋まってしまいました。

行くつもりだった皆さん、どれだけ落胆されたでしょうか...。
1度は会えると思ったんだから尚更つらいと思いますㅠㅠ

そして、ソンジェもすごく心を痛めているのではないかと心配ですㅠㅠ
ソンジェだってこうなると思わず
「ヨロシクネ」って言ったんだろうにㅠㅠ

1回の公演に観覧できるミルキーさんはどれくらいでしょうか?
10人にも満たないことが多いのではないかと思います。


ソンジェの晴れ舞台、大きな声援を受けてほしかったけど、
でも、韓国の方優先になることは仕方ないことで。
出るかもしれないなら会いたいのは
ファンとして気持ちは痛いほどわかるしㅠㅠ


私にできることはもうないの?って考えたとき、
会場では大きな声援送ってあげることはできないけど、

"せめて日本から精一杯の声援を送りたい"

そう思いました。



もし、同じ想いの方がいらっしゃいましたら、
皆で一緒にTwitterやInstagramなどのSNSを使って応援しませんか?

こちらの3つのタグをつけて、応援ツイやインスタをあげてください。

(公演の写真にタグをつけてあげられる方もいらっしゃると思うので
区別できるようにミュージカル名をつけています。)

キムソンジェを多くのファンが応援しているということが
韓国の方にも届くかもしれないと思い、韓国語のタグにしました。

コメントは日本語、韓国語どちらでも。
画像をつけても、言葉だけでもお好きにどうぞ^^
タグを韓国語にするのは難しいという方は(訳)として書いている日本語をお使いください。


公演の日には、私のTwitterアカウントから朝8時過ぎに公演情報をTweetさせていただきます。
その中にこのタグも入れておきますのでコピペしてお使いいただくこともできます。

時間はお好きなときに公演日でも公演がない日でもいいと思います。



【タグ】

#서울경찰홍보단AllShookUp
#초신성
#김성제


(訳)

#ソウル警察広報団AllShookUp
#超新星
#キムソンジェ






 【公演日程】

 ●2015年●
 11月28日(土)
 12月04日(金)
 12月05日(土)
 12月11日(金)
 12月12日(土)
 12月18日(金)
 12月19日(土)
 12月26日(土)
●2016年●
 01月02日(土)
 01月09日(土)
 01月16日(土)
 01月23日(土)
 01月30日(土)

 *PM7:00~


【公演の順序】

1.ミュージカル
2.ミュージックコラボレーション
3.マジック
4.90年代メドレーダンス

(*韓国ミルキーちゃんに教えてもらいました。)



会場には少ししかいないかもしれないけど、

"日本から皆で応援してるよ"

そうソンジェに届くといいですね。
少しでも力になるといいですね。

私達が大好きなソンジェの歌、ダンス、演技、素敵な姿が
韓国の方に観て楽しんでいただけるように♥

ウリソンジェですからね♪
見せつけちゃってくれる筈♥


公演に行かれるミルキーの皆さん
ソンジェにいっぱいいっぱい愛を届けて
めいっぱい楽しんできてくださいね~♪



우리 성제 언제나 함께 있을게.
회이팅!!! \(^-^)/