ファンタジースプリングス・ギフトで購入したグッズの紹介です照れ



その1はこちら『ファンタジースプリングス・ギフトで購入したもの その1』6/24にインした時にファンタジースプリングス・ギフトでお買い物しました。お昼頃行ったらアリスの橋の辺りまで列が出来ていましたが、割とサクサク進んだので20分…リンクameblo.jp



4つ目はティンカーベルのピンバッジで1,200円です。



ランダム商品ですがどれが当たってもいいかなと思いひとつ購入しました。




開けてみたら下差し



何気に一番欲しかったチーズがいるピンバッジでしたラブラブ



結構大きさと厚みがあり重さもそこそこもあるけどピンはひとつなので、バックに付けたら落としそうな気がする、、、。



でもとても素敵なピンバッジで気に入りましたウインク




5つ目はラプンツェルのカチューシャで2,200円です。



ラプンツェルのショルダーバッグを購入していたので、(おばさんが付けるのは厳しいかなと思いつつも)カチューシャも買っちゃいました滝汗




6つ目はロストキッズのキャップで3,700円ですスター



「ルックアウト・クックアウト」に入る時は「お帰りなさい!ロストキッズ!」の声かけもあり、キャップひとつでピーターパンの世界とマッチするのでとてもオススメですOK



これは買ってよかったおねがい




最後の7つ目はバスボールで900円です。



どの子でも当たりだけど、、、グッズが少ないチーズだといいかな?



早く使って中身確認しないとあせるあせるあせる




今回は、7点で合計12,500円でした音譜